AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(プラチナブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

『ヨドバシで¥1』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで¥1

2011/03/01 14:42(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

スレ主 xxxmyasssさん
クチコミ投稿数:3件

現在、WM3300Rでワイマックス利用中ですが、今日ヨドバシのアキバに行ったらこの端末1円でした!(まぁ契約はもちろんあるんだけども)乗り換え検討中です!

書込番号:12724671

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/03/01 15:03(1年以上前)

過去の口コミ見ると、評判があまりよくないようです
十分熟慮してください

書込番号:12724725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/01 15:21(1年以上前)

バッテリーの持ち時間が長いのでいいですよ!あとWifiもNテクノロジー(150mbps)だしね。
まあ体感する差を感じるかは微妙だけど。
重要なのはワイマックスの電波状況なので。

過去の悪い口コミもあるけど自分は製品としてはまあまあかなと思うよ。
良いことを書くひとは少ないけど悪いことを神経質に書くひとは多いからね、今の日本(笑)

書込番号:12724777

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/01 23:01(1年以上前)

本当に3500Rでした?HPには今でも2800円で出てますが?
気になるので店頭へ確認しに行きますが、
2/18に3300Rからキャンペーンの割引を破棄して
契約したばかりの私には、ショッキングですね(^_^;)

書込番号:12726887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング