AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(プラチナブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

『現在接続中の端末のIPアドレスを確認する方法ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

スレ主 leeluo2000さん
クチコミ投稿数:6件

自宅ではスマートフォンやパソコンなどいろんな端末がWM3500R経由でネットに繋がっています。それぞれどんなIPアドレスが割り当てられているかを確認したいが、192.168.0.1で管理画面に入っても、それらしい画面が見つかりません。
もちろんパソコンだったら、パソコン側でもIPを確認することができますが、スマートフォンの場合は簡単に確認できません。
確認方法ご存知の方いらっしゃいませんか。

書込番号:15518265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2012/12/23 15:58(1年以上前)

Win Vista 以降のPCがあれば、[ネットワークと共有センター]から
フルマップ表示すればある程度の機器が表示され、
IPアドレスとMACアドレス等が判ります。

それでも表示されない機器があれば、NetEnum等のソフトで検索する。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/servernt/netanlz/netenum.html

書込番号:15518922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/23 16:16(1年以上前)

スマホでFingというアプリを使えば、同じネットワーク内の機器を調べてくれます。
iOSとAndroidのどちらでも使えます。

 http://iphone.ascii.ne.jp/2012/10/04/fing-network-scanner/
 http://zeromk.sakura.ne.jp/wp/?p=3866

書込番号:15518995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 leeluo2000さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/02 22:59(1年以上前)

ご教授ありがとうございました。おかげさまでうまく読めました。

書込番号:15561699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング