『最近値上がりしてますね』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『最近値上がりしてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

最近値上がりしてますね

2011/04/03 11:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 gogo烈goさん
クチコミ投稿数:66件

60DのWズームセット、最近値上がりしてますね。ヤマダで話を聞いたら、ここのところ品薄で価格競争が起きない。高いままですと言われました。メーカーの思惑でもあるのかなと思いました。不思議です。

書込番号:12853903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/03 12:49(1年以上前)

時期的な要素もあるのでは?
今の時期ならそう値段を下げずとも売れそうな気がします。

書込番号:12854078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/03 14:45(1年以上前)

こんにちは!
入学式までは売れるんでしょうね。

ゴールデンウィーク前にまた上がりそうな気がします。

書込番号:12854495

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/03 15:25(1年以上前)

こんにちは。gogo烈goさん

価格.comの最安値が\104,160ですよね。一時に比べると値上がり
しているようですね。
地震の影響もあると思いますし時期的にも値上がりしているんだと
思いますが。
微妙ですね。ゴールデンウィークや行楽シーズンにはまた値上がり
するんでしょうかね。

書込番号:12854623

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2011/04/03 17:01(1年以上前)

メーカの供給が震災の影響で少なくなっているのではないでしょうか?
キヤノンの 328 II 428 II の発売も延期のお知らせメールがきましたし。

書込番号:12854889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/04/03 21:16(1年以上前)

やはり、震災の影響が多少なりとも関係しているものと思われます。
商品そのものだけを販売するわけではなく、
パッケージや保証書等など紙類、特にインクなどが足りないと聞いております。
1つの商品でも複雑に因果する原材料を吟味すると、
今後、影響が長引く可能性もありますね。
(現在は、ストックしてある在庫等で調整中)

書込番号:12855930

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 60D ダブルズームキットの満足度4

2011/04/04 10:05(1年以上前)

震災の影響も有ろうかと思いますが、入学式シーズンを終えたので安定する期間だと思います。
今月下旬から始まるGWに向けて本来ならそこで値段は動くかと思いますが、自粛ムードの中で、どうなるか微妙なところでしょうかね。

書込番号:12857480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/05 16:48(1年以上前)

このスレに関係ない話かもしれませんが・・・
震災の影響で一眼の一部の部品が調達できず、現在納期未定の物が多いようです。
昨日ですが、キャノンの営業さんがそう言ってました。

・・・自分も競馬撮影用に検討中でしたので、聞いた結果だったんですが・・・

書込番号:12862188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング