『60DWkit購入♪』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『60DWkit購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

60DWkit購入♪

2012/04/11 13:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 I's192さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

4/7にこちらの掲示板を参考に60DWkitを購入しました♪
購入検討にあたり、とても有難かったです。

さっそく桜の撮影に行ってきました。

サイズも軽さも私には丁度いい。
いつもバッグに入れて持ち歩いてます。

撮影後の帰宅中も編集機能で遊んだりして…

久しぶりに勝手満足の商品でした!

書込番号:14421953

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/11 16:05(1年以上前)

こんにちは。

ボケを使った表現もいい感じに撮られていますね。
これからも60Dでのフォトライフを楽しまれてくださいね。

ナイス!です。

書込番号:14422415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2012/04/11 16:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

2枚め、いいですね。爽やかな作品です。
私は先週末京都へ桜を…と思ってたのですが、自営の哀しき宿命で仕事が入りましたw
今週末こそ、と思ってたら今日雨だしw 桜散ってまうやんけ〜!

今年は縁がなかったかもな〜 ( ̄▽ ̄;)

相棒(60D)と共に楽しいフォトライフを!

書込番号:14422435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/04/11 17:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
昼間の桜も良いですが、夜桜もおつですね。
これからも良い画を撮ってください。

書込番号:14422662

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 見ない方が良い 

2012/04/11 17:47(1年以上前)

当機種

シャッター優先で自衛隊ヘリ、ノートリ

ご購入おめでとうございます。

>サイズも軽さも私には丁度いい

私も全く同感です。 

アップされた桜、2枚目良いですね〜 もしかしてジオラマを使用したのでしょうか? 
いい感じになっていると思います^^

書込番号:14422792

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/04/11 19:15(1年以上前)

これから季節ごとにいろいろな被写体が楽しめますね。

書込番号:14423119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/11 20:39(1年以上前)

購入おめでとうでーす

夜桜お見事です(^^

書込番号:14423443

ナイスクチコミ!1


スレ主 I's192さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/11 21:17(1年以上前)

green。さん、masa@kakakuさん、湘南ムーンさん、高山巌さん、mt papaさん、にほんねこさん、みなさまありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

高山巌さん、ジオラマ正解です!w
ジオラマ…面白いですね。
ハマリそう…

他の色んな効果をこれから試してみようと思います。


書込番号:14423635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング