『ケースの正面について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,429

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥10,980 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:440x105x340mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 SST-ML03Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ML03Bの価格比較
  • SST-ML03Bのスペック・仕様
  • SST-ML03Bのレビュー
  • SST-ML03Bのクチコミ
  • SST-ML03Bの画像・動画
  • SST-ML03Bのピックアップリスト
  • SST-ML03Bのオークション

SST-ML03BSILVERSTONE

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月16日

  • SST-ML03Bの価格比較
  • SST-ML03Bのスペック・仕様
  • SST-ML03Bのレビュー
  • SST-ML03Bのクチコミ
  • SST-ML03Bの画像・動画
  • SST-ML03Bのピックアップリスト
  • SST-ML03Bのオークション

『ケースの正面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ML03B」のクチコミ掲示板に
SST-ML03Bを新規書き込みSST-ML03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースの正面について

2012/02/10 23:47(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-ML03B

スレ主 F24Rさん
クチコミ投稿数:17件

このケースを購入しようと思っているのですが、一つ分からないことがあります。

このケースの正面部分はどのような素材(アルミ・プラスチック等)で出来ているのでしょうか?

どなたか教えてくださると助かります。
よろしくおねがいします。

書込番号:14136153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/02/10 23:59(1年以上前)

F24Rさん、こんばんは。

先日ZOAで見ましたが、前面パネルは樹脂製でした。

スペック表にも記述がありましたよ。

Material  Aluminum skin reinforced plastic front panel, 0.8mm SECC body

http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=283&area=jp&tid=

書込番号:14136210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 F24Rさん
クチコミ投稿数:17件

2012/02/11 11:09(1年以上前)

フォア乗りさん、夜遅くの返信ありがとうございます。

プラスチック製なのですね。お金が貯まったら購入しようと思います!

書込番号:14137707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 SST-ML03BのオーナーSST-ML03Bの満足度3

2012/02/12 01:22(1年以上前)

プラでヘアライン加工っぽいことをしていて凝ってますが、
単にプラの凹凸で見せているため、爪でちょっとひっかくと、すぐ傷に(>_<)

AVラックの中とか、ぶつけたりしないような置き方であれば、大丈夫でしょう。

書込番号:14141316

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-ML03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ML03B
SILVERSTONE

SST-ML03B

最安価格(税込):¥9,980登録日:2010年11月16日 価格.comの安さの理由は?

SST-ML03Bをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング