PCケース > SILVERSTONE > SST-ML03B
購入を検討しています。
購入された方、使用されている方教えて下さい。
ゲーミングPCを小型で組もうとしているのですが、マザーボードに「MSI GeForce GTX 1060 AERO ITX 6G」を指そうとしています。
ケースに接触せず指すことは可能でしょうか?
書込番号:22035781
2点
購入してませんが。
http://kakaku.com/item/K0000169043/spec/#tab
http://kakaku.com/item/K0000958082/spec/#tab
ケースの高さが105mm
グラボの高さが115mm
あとは分かるな?
書込番号:22035793
2点
>>マザーボードに「MSI GeForce GTX 1060 AERO ITX 6G」を指そうとしています。
これですよね。
https://jp.msi.com/Graphics-card/GeForce-GTX-1060-AERO-ITX-6G-OC.html
SST-ML03Bは、ロープロファイルPCI規格×4となっているため、フルハイトのビデオカードは入りません。
書込番号:22035805
1点
http://kakaku.com/item/K0001070856/
https://apac.coolermaster.com/jp/case/mini-tower/masterbox-q300l/
こういうケースではだめなんです?
書込番号:22035851
0点
Mini-ITXならもっと大型のビデオカードも入れられるケースがあります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000801947_K0000802267_K0000802268_K0000801948_J0000014971_J0000026137_K0000653409_K0000927694_J0000026344_K0000612624&pd_ctg=0580
書込番号:22037221
0点
「SILVERSTONE > SST-ML03B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/02 14:22:21 | |
| 5 | 2018/08/17 5:48:33 | |
| 6 | 2014/10/09 19:00:07 | |
| 1 | 2012/07/21 22:48:42 | |
| 3 | 2012/02/12 1:22:52 | |
| 10 | 2012/12/01 9:46:14 | |
| 10 | 2011/06/08 18:11:51 | |
| 3 | 2011/03/31 13:46:55 | |
| 1 | 2011/01/10 2:01:38 | |
| 4 | 2011/01/09 9:57:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








