『リニューアル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:88.6x89.5mm 重量:520g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の中古価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の買取価格
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のスペック・仕様
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のレビュー
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のクチコミ
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の画像・動画
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のピックアップリスト
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のオークション

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月17日

  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の中古価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の買取価格
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のスペック・仕様
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のレビュー
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のクチコミ
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の画像・動画
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のピックアップリスト
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のオークション

『リニューアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]を新規書き込み20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

リニューアル

2010/11/26 00:41(1年以上前)


レンズ > シグマ > 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]

スレ主 CP-KINGさん
クチコミ投稿数:84件

ついにリニューアルされました。

今回のリニューアルはどこまで期待できるのでしょうか?

星空を撮った時の星が丸くならない現象が解決されたかが気になるところです。

書込番号:12276104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/26 07:34(1年以上前)

HSMにはならなかったのですね。

書込番号:12276783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/11/26 10:00(1年以上前)

リニューアルですか?

どこの情報でしょうか?

書込番号:12277161

ナイスクチコミ!0


スレ主 CP-KINGさん
クチコミ投稿数:84件

2010/12/15 21:29(1年以上前)

>じじかめさん
HSMが無く、絞りリングがただ無くなったようにしか感じれないのですが、写りはどうでしょうかね(^_^;)

>自称敏腕コンサルタントさん
リニューアルというか旧20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFは2001年01月19日に発売され、約10年の時を超え新型となって発売されたんです。
情報というよりそういうものがあったんです〜(^^ゞ

書込番号:12372234

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FTZで 3 2023/04/04 20:07:36
ネットショップから消えた? 3 2015/01/08 14:14:25
シグマ20mmと24mmの最短撮影距離について 8 2014/04/28 19:43:58
24mm F1.8に続いて買っちゃいました。 5 2012/11/10 9:13:04
ペルセウス座流星群 2 2012/12/14 12:58:57
大三元14-24と単焦点 6 2013/10/18 16:10:15
リニューアル 3 2010/12/15 21:29:08

「シグマ > 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]
シグマ

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月17日

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング