『ダビング・ムーブ機種について』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

RECBOX HVL-AVR

REC-iNスロットを搭載したDTCP-IP規格対応ネットワークHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX HVL-AVRの価格比較
  • RECBOX HVL-AVRのスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AVRのレビュー
  • RECBOX HVL-AVRのクチコミ
  • RECBOX HVL-AVRの画像・動画
  • RECBOX HVL-AVRのピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AVRのオークション

RECBOX HVL-AVRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • RECBOX HVL-AVRの価格比較
  • RECBOX HVL-AVRのスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AVRのレビュー
  • RECBOX HVL-AVRのクチコミ
  • RECBOX HVL-AVRの画像・動画
  • RECBOX HVL-AVRのピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AVRのオークション

『ダビング・ムーブ機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX HVL-AVR」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-AVRを新規書き込みRECBOX HVL-AVRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ダビング・ムーブ機種について

2012/08/08 12:09(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-AVR

スレ主 録太郎さん
クチコミ投稿数:3件

IOデータのHPで確認はしたのですが、対応機種に希望していた品番がありませんでした
ディーガの620を購入予定していたのですが やはりちゃんと対応機種にした方がいいのでしょうか? 品番によって何が違うのでしょう

書込番号:14909856

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件 RECBOX HVL-AVRのオーナーRECBOX HVL-AVRの満足度4

2012/08/08 13:23(1年以上前)

 HVL-AVRを現在どうやってお使いか、によって回答は違いますが。

 もしスカパーHD記録に使っていてLANムーブ用などならBWT620で問題ないはずです。
 REGZAなどの録画番組のムーブしたものでも同様です。

 DIGA→RECBOXへのLANダビングは出来ません。もしそれを望むのなら東芝機でないと。
 新しい型番の場合、未テストのため暫く対応表に載らないのは当然です。仕様が大幅に変わらない限り使えると思いますが。(現在HVL-AVRはBWT510、東芝DBR-Z150などと組んで使用中)
http://www.iodata.jp/product/av/taiou/landisk_av.htm

 日立WOOOとの併用でしょうか?WOOOの場合iVDRカセットレコーダーのほうが使い勝手は良さそう。
 マクセルVDR-R2000(3000)ではRECBOXにLANダビングが出来ますが、LANでの逆は出来ません。
 HVL-AVRならiVDR-SカセットHDD経由で番組移動は可能ですが。

 

書込番号:14910107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/09 21:10(1年以上前)

禄太郎さん
便乗させてください。

>DIGA→RECBOXへのLANダビング
ができない事は調べて分かったのですが

VIERA外付けHDD録画→RECBOXは可能でしょうか?
VIERA→DIGAは可能とサイトに記載されますがRECBOXはいろいろ調べても無いので。

書込番号:14915531

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2012/09/10 09:40(1年以上前)

>VIERA外付けHDD録画→RECBOXは可能でしょうか?

VIERA次第。

http://shigeorg.web.fc2.com/dtcp-ip-1.html#table0

書込番号:15045594

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2012/09/10 19:17(1年以上前)

DECSさん
> >VIERA外付けHDD録画→RECBOXは可能でしょうか?
> VIERA次第。

これまでクチコミなどを含めて、VIERA から他社機器へのダビングができた、もしくはできなかったという情報を見かけていなくて、個人的には VIERA からは DIGA 等のパナ機にしかダビングができないのじゃないかと思っています。

書込番号:15047435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-AVR
IODATA

RECBOX HVL-AVR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

RECBOX HVL-AVRをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング