『ios5』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3

録画した番組をiPhone、iPod touch、iPadへダビングできる、USB接続の地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3の価格比較
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のスペック・仕様
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のレビュー
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のクチコミ
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3の画像・動画
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のピックアップリスト
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のオークション

MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3の価格比較
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のスペック・仕様
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のレビュー
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のクチコミ
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3の画像・動画
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のピックアップリスト
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3

『ios5』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3」のクチコミ掲示板に
MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3を新規書き込みMonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ios5

2011/10/18 09:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3

スレ主 tukasa7さん
クチコミ投稿数:6件

iphoneでの視聴に関してですが、
ios5にアップデートすると見れなくなるとの書き込みがAppStoreにあがっておりましたが、
ios5でも視聴できておられる方はいらっしゃいますでしょうか?
それともやはり視聴できなくなってしまうのでしょうか?

書込番号:13643012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 10:47(1年以上前)

ios5にしてから、MonserTVを立ち上げましたが、何の反応もなしですね。
10本ぐらい入れてあったので残念です。
対応するまで待つしかないですね。
でも、SK-NETさんが対応してくれるかどうか不安デスね。

書込番号:13643272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tukasa7さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/18 15:36(1年以上前)

げろっぴーさん やはりそうですか…
SK-NETさんのはやめの対応を期待したいです…

書込番号:13644122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/20 09:06(1年以上前)

私は、iOS5にあげても問題無くみれてますね^^

みなさんアプリケーションを立ち上げても録画番組のサムネイルが
表示されないでしょうか?

もしかしたらバージョンアップ直後の視聴だとキャッシュの読み込みに
時間がかかってアプリケーションが何も反応していないように
みえているとかないですかね?

書込番号:13651733

ナイスクチコミ!3


luminoxさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/21 17:36(1年以上前)

iPhone4S(ソフトバンク版)でも問題ないですよ。

書込番号:13657896

ナイスクチコミ!0


スレ主 tukasa7さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/24 09:03(1年以上前)

問題なく視聴できているという方もいらっしゃるのですね。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:13671081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 09:41(1年以上前)

情報を基に、しばし放ったらかしにしてみましたが、やはり読み込まず。
入っていたデータを諦め、アプリごと一旦削除。
再インストールし、改めてデータを読み込ませさら、OKでした。
ただし、コメントのように進行バーは機能していませんね。
まぁ、とりあえず使えるので一安心。

書込番号:13671166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS7 7 2013/11/09 10:40:34
Windows8での動作について 3 2013/01/13 7:53:02
5時間番組再生できない 0 2013/01/03 18:27:33
一年半で死にました 2 2012/11/04 17:18:25
削除できない 4 2012/03/13 19:28:33
スカパーHDの録画について 2 2012/03/12 20:54:01
編集ソフトありませんか 2 2012/03/07 10:15:17
録画はできるようになりましたが... 1 2011/12/25 15:11:08
ドライバーがインストールできません 1 2011/12/23 10:59:49
右クリックで削除するとき気を付けてください 0 2011/11/22 23:32:38

「SKNET > MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3
SKNET

MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る