『削除できない』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3

録画した番組をiPhone、iPod touch、iPadへダビングできる、USB接続の地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3の価格比較
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のスペック・仕様
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のレビュー
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のクチコミ
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3の画像・動画
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のピックアップリスト
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のオークション

MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3の価格比較
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のスペック・仕様
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のレビュー
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のクチコミ
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3の画像・動画
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のピックアップリスト
  • MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3

『削除できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3」のクチコミ掲示板に
MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3を新規書き込みMonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

削除できない

2012/03/11 13:39(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3

スレ主 ameya111さん
クチコミ投稿数:3件

win7の64bit、Corei5-M560 2.67GHz メモリ4GBです。
予約も再生ファイルも削除ボタンを押してるのですが、右端の「戻る」ボタンだけ出て全く削除出来ません。
予約リストのみ全件削除で削除できます。
再生ファイルはどうやっても無理なのでファイルを直接ごみ箱にいれてます。

正直手間なのでどなたか解決法を教えてください。

書込番号:14272664

ナイスクチコミ!0


返信する
kuro&raraさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 09:29(1年以上前)

一度、プログラムをアンインストールして再度インストールし直してみてはいかがでしょうか。
PC仕様も不具合現象も異なりますが私の場合は前記のようにしたら良くなりました、前のプログラムを完全に削除せずに最新バージョンを上書きしたりするとおかしくなるみたいです。
ユーザーズガイドにも書いてありますがご参考までに。

書込番号:14276972

ナイスクチコミ!0


スレ主 ameya111さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/13 08:50(1年以上前)

やってみましたが駄目でした。
せめて録画ミスしたファイルだけでも消せるようにしたいんですが…;

ミスしてるからファイルもないのにリストに名前だけ表示されてて凄く気になってます。
どなたか助けてください。

書込番号:14281820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/13 18:21(1年以上前)

 解った、俺の経験で  (2年前の U3です)

 文字がでかすぎるので、削除の覧が 出てこないのでしょう、多分。

 最大画素数に『 画面のドット』 例えばフルハイビジョンの場合(1980×。。)


 エスケイネットのホームページにも 記載されています。Q&A  

書込番号:14283652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ameya111さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/13 19:28(1年以上前)

ホントだ、Q&Aに載ってる。見落としてました…
おかげさまでDPI小さくしたら削除も表示されました。
ありがとうございますm()m

書込番号:14283954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS7 7 2013/11/09 10:40:34
Windows8での動作について 3 2013/01/13 7:53:02
5時間番組再生できない 0 2013/01/03 18:27:33
一年半で死にました 2 2012/11/04 17:18:25
削除できない 4 2012/03/13 19:28:33
スカパーHDの録画について 2 2012/03/12 20:54:01
編集ソフトありませんか 2 2012/03/07 10:15:17
録画はできるようになりましたが... 1 2011/12/25 15:11:08
ドライバーがインストールできません 1 2011/12/23 10:59:49
右クリックで削除するとき気を付けてください 0 2011/11/22 23:32:38

「SKNET > MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3
SKNET

MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る