『電源を入れたときのタイトル表示』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

XL2410T [23.6インチ ブラック]

FPSモードなどを備えた3D Vison対応の23.6型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 XL2410T [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL2410T [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のオークション

XL2410T [23.6インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • XL2410T [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2410T [23.6インチ ブラック]

『電源を入れたときのタイトル表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL2410T [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
XL2410T [23.6インチ ブラック]を新規書き込みXL2410T [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を入れたときのタイトル表示

2011/08/19 01:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2410T [23.6インチ ブラック]

スレ主 一説さん
クチコミ投稿数:16件

使わないときはモニターの電源をこまめに切っているのですが、電源入れる
度にBENQのタイトルが表示され鬱陶しいです。

電源入れてすぐwindowsの画面が表示されるようには出来ないでしょうか?

モニターのスタンバイは使いたくありません。

書込番号:13390911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 07:18(1年以上前)

ウザイダサイ便Qの起動ロゴを半島に帰すには、
MENU + Power ON → service menu → Logo:Off
Auto power などもOn offできます。また、稼働時間もチェックできます。

書込番号:13395254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 一説さん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/20 19:45(1年以上前)

妻の国さいたま県人さん 

タイトル画面消せました!ありがとうございます。
でも、画面が表示されるまでが結局遅いですね。
でも、消せたので良かったです。

マニュアルに載ってたのかなぁ。すぐ捨ててしまいました。
あとBENQは半島じゃなくて台湾のメーカーじゃなかったですか?

書込番号:13397553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/22 22:04(1年以上前)

消えて良かったです。
表示しないだけで、待ち時間はかわらないですよね(^^)
半島ではなく台湾でしたね。失礼しました。

書込番号:13406619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > XL2410T [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度が1024×768以上上がらない 7 2014/12/13 20:40:20
音声出力について 6 2013/09/11 22:01:27
目の疲れ 4 2013/09/12 3:27:27
amazonのマーケットプレイスにて破格の価格 0 2012/02/05 0:26:21
3Dについて 1 2012/01/24 1:14:39
フルHDで120hz出せるスペック 9 2012/01/23 16:41:39
画面の上から1cmがぼやけます 0 2012/01/07 20:40:25
120HzをいかせるPCスペック 4 2011/12/08 12:52:51
画面半分が 3 2011/11/18 9:21:52
新型が出るみたいですね 1 2011/11/06 2:01:04

「BenQ > XL2410T [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XL2410T [23.6インチ ブラック]
BenQ

XL2410T [23.6インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

XL2410T [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング