『ブルーレイがつながらない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

製品種類:プリアンプ P-3000R(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-3000R(S)の価格比較
  • P-3000R(S)のスペック・仕様
  • P-3000R(S)のレビュー
  • P-3000R(S)のクチコミ
  • P-3000R(S)の画像・動画
  • P-3000R(S)のピックアップリスト
  • P-3000R(S)のオークション

P-3000R(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月24日

  • P-3000R(S)の価格比較
  • P-3000R(S)のスペック・仕様
  • P-3000R(S)のレビュー
  • P-3000R(S)のクチコミ
  • P-3000R(S)の画像・動画
  • P-3000R(S)のピックアップリスト
  • P-3000R(S)のオークション

『ブルーレイがつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-3000R(S)」のクチコミ掲示板に
P-3000R(S)を新規書き込みP-3000R(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイがつながらない

2017/06/09 09:42(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ONKYO > P-3000R(S)

よろしくお願いします。正確にはブルーレイのデジタル出力を同軸でP3000のディジタル入力に入れた場合なのですが、以下のような現象で困っております。
1)ブルーレイレコーダーにCDを入れて再生すれば、ディジタル出力を正しく受けて再生する
2)ブルーレイレコーダのアナログ出力をアナログ入力に入れて再生する文意は問題ない
3)問題はディジタル出力を同軸でディジタル入力に入れた場合で(CDの時とケーブル設定その他何も変えてません)
  まったく再生できないばかりか、ブツブツッ ブ〜ンみたいなすごいノイズが発生します。

なんとか再生できませんか? なお、ブルーレイには光出力が無いので、それを試すことはできません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20953162

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/06/09 09:52(1年以上前)

ブルーレイはHDMI以外だとデジタル出力に制限があるのでその関係かドルビーなどのサラウンドを出力しているかですね。
ドルビーなどのサラウンドを出力すると通常の2chプリだと異音が出てもおかしくないとは思います。出力の設定でpcmに変換すれば再生出来る気がしますけど。

書込番号:20953179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 P-3000R(S)の満足度5

2017/06/09 10:13(1年以上前)

>9832312eさん

早速のお返事ありがとうございます。
なるほど…そういう理由が考えられますか? 
ブルーレイ側で出力を選んでみましょう。 今夜挑戦してみますね。ありがとうございました

書込番号:20953212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2017/06/14 14:04(1年以上前)

>エボワゴンおやじさんへ

Blu−rayレコーダーから同軸で出力するというのは私もやったことがありますが、そういうノイズは出ずに普通に再生されます。光デジタルと同じですね。可能性としては機器の設定などあるかも知れませんが、同軸デジタルはケーブルの規格が決まっているので、専用のケーブルでなければならないというくらいですかね。それでもそこまで大きなノイズが出るものですかね。

何らかの理由で間違った信号が入っている。これは確かだと思います。問題を絞り込みやすくするために、具体的な機器名を上げた方がいいかもしれませんね。何かもっと大きな勘違いで、全然違う接続をしているとか、そういうこともあるかも知れません。

書込番号:20967045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > P-3000R(S)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-3000R(S)
ONKYO

P-3000R(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月24日

P-3000R(S)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング