『34000円(3年保証付)で注文しましたが、安い、高いですか?』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

AQUOS LC-26E8-B [26インチ]

1366×768ドットのASV液晶パネルを搭載したエントリーモデル(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26E8-B [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のオークション

『34000円(3年保証付)で注文しましたが、安い、高いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26E8-B [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26E8-B [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26E8-B [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]

クチコミ投稿数:410件

昨日仕事帰りに、ケーズでLC-26E8を注文してきました。34000円(3年保証付)でした。
納期は9月中旬だそうです、価格的に安かったのでしょうか?

書込番号:13426724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/27 22:48(1年以上前)

現状で価格.COMの最安値が35000円台です。
長期保証分5%を加えれば当然36000円台までいきます。
安く購入できたと思って後は気にしない事です。

書込番号:13426744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件

2011/08/28 12:15(1年以上前)

配線クネクネさん、返信有難うございます。
価格変動履歴をみましたが、ここにきて値上がりしているようですね、地デジ買え替えでの
在庫欠品が影響しているのでしょうかね。
現状からみて価格的には納得てきました。

書込番号:13428634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/09/04 19:14(1年以上前)

残念な結果になりましたね。
9月に入ってから31000円以下で買えるし。納期が9月中旬じゃあねえ。

値段は、高いし、納期は遅いし。イコピーさん失敗。

書込番号:13459017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS LC-26E8-B [26インチ]のオーナーAQUOS LC-26E8-B [26インチ]の満足度5

2012/08/31 14:50(1年以上前)

2011年9月なら普通でしょう。
ケーズの無料保障にどれだけ期待できるか?

俺も、その価格で購入しました。
32型に比べて、26型は割高ですね。


現在、2012年の8月ですが、

その価格なら、LED、外付けHDD対応のUSB端子
が付いてるモデルが買えますね。

書込番号:15003468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁かけ 6 2021/11/05 1:33:31
いまでも使ってる人いるのかな? 6 2021/06/07 8:45:11
LC−32E8-B 1 2017/03/06 17:31:42
DVDが綺麗に映らないんですが 9 2015/12/11 9:27:43
テレビの異常動作について 6 2015/07/03 13:48:18
新品をやっと出しましたが・・・ 3 2015/06/12 16:05:47
BS視聴 11 2012/09/27 0:12:33
ゲーム用途での購入を考えています 7 2012/09/12 19:43:49
京都ヨドバシ 2 2012/08/31 11:02:44
どちらにしようか迷っています 6 2012/01/21 23:56:41

「シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26E8-B [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26E8-B [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

AQUOS LC-26E8-B [26インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング