『リモコンが壊れた』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 登録

LVW-325 [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載し、アクトビラ ビデオ・フルやTSUTAYA TVに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) LVW-325 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-325 [32インチ]の価格比較
  • LVW-325 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-325 [32インチ]のレビュー
  • LVW-325 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-325 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-325 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-325 [32インチ]のオークション

LVW-325 [32インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月19日

  • LVW-325 [32インチ]の価格比較
  • LVW-325 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-325 [32インチ]のレビュー
  • LVW-325 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-325 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-325 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-325 [32インチ]のオークション

『リモコンが壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-325 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-325 [32インチ]を新規書き込みLVW-325 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンが壊れた

2011/11/05 23:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-325 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

リモコンが反応しなくなりました。
そこで、パナソニックのかんたんリモコン「RP-RM202」を購入しようかと考えてますが、
動きますでしょうか?

書込番号:13727222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/11/05 23:49(1年以上前)

■対応メーカー
「テレビ」(デジタル放送対応テレビ/アナログ放送用テレビ)10社
・パナソニック・サンヨー ・シャープ・ソニー・東芝・パイオニア・日立・フナイ・ビクター・三菱と記載がありますよ。

書込番号:13727259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/11/05 23:56(1年以上前)

"フナイ"に対応ってことは使える確率高そうですね。
量販店などで確認した方がいいでしょう。

書込番号:13727297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/11/06 00:21(1年以上前)

船井電機「お客様ご相談窓口」の【音声ガイダンスメニュー】【3】「リモコンなどの付属品・補修部品のご注文について」に、
問い合わせをした方が良いと思います。  http://www.dxantenna.co.jp/dx_broadtec/customer/index.html

書込番号:13727410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/11/08 18:06(1年以上前)

地デジチューナーに付属のリモコンで、メーカーを「フナイ」にしてもDXブロードテック
のテレビが動作しなかったケースもあるので、パナソニックにお問い合わせください。

でもリモコンは「消耗品」だから、テレビを買ったお店で取り寄せできると思います。

書込番号:13739393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-325 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番安い時にいい製品に出会いました。 0 2014/10/03 21:02:11
pcのdvdを出力 7 2013/08/29 14:09:29
どちらを選べば良いですか? 3 2013/04/21 23:10:35
リモコンが壊れた 4 2011/11/08 18:06:23
リモコンが・・・ 8 2011/09/10 13:55:58
いい感じ 0 2011/06/25 14:35:39
なんだかな 16 2011/07/02 11:22:09
HDMIリンクについて 11 2011/05/08 15:18:38
LVW-225K素晴らしいです。 0 2011/03/29 19:30:12
レビューを読んで・・ 0 2011/03/09 11:18:40

「DXアンテナ > LVW-325 [32インチ]」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-325 [32インチ]
DXアンテナ

LVW-325 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月19日

LVW-325 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング