『ほわたぁっ! RDT271WV 25,800円なり』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

VAパネル/ギガクリア・エンジン/LEDバックライト/オートドライブチェンジャーなどを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

『ほわたぁっ! RDT271WV 25,800円なり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ほわたぁっ! RDT271WV 25,800円なり

2012/03/07 20:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

http://nttxstore.jp/_II_QZX0005417

例によって、NTTXナイトセール箱汚れ新品未開封品です。

なんかデフレスパイラルっていうか
デフレジェットコースターあるいはデフレスカイダイビングです><

書込番号:14255204

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の満足度5

2012/03/15 00:18(1年以上前)

あー27000円の時に買ってしまった。
あと2日待てばよかった。

書込番号:14290436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/03/16 16:21(1年以上前)

情報ありがとうございました。私も購入いたしました。

到着が楽しみです

書込番号:14297606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2012/03/19 12:43(1年以上前)

この製品でも製造が新しい物は液晶の不具合対策なされているんですか。
単なる液晶の当たり外れなんでしょうか。
箱汚れがあるそうで液晶に問題が出る古いタイプだから安いとかでは無いんですか。

書込番号:14312939

ナイスクチコミ!0


瞭パパさん
クチコミ投稿数:1件 Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の満足度5

2012/03/20 12:56(1年以上前)

私も25800円で購入し、レビューも投稿しましたが箱は汚れ等全くありませんでしたよw
こちらのショップは、定期的に箱汚れセールを実施→在庫切れ→在庫復活(元の値段)
→箱汚れセールの繰り返しですので正直箱汚れはセールの為の口実じゃないかと・・・
購入者としてはありがたいですw

書込番号:14318030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/03/20 13:11(1年以上前)

>この製品でも製造が新しい物は液晶の不具合対策なされているんですか

この手の多品種 切り替えの早い商品は、基本的に一気に作って終わり。
それがある程度のロットをまとめて複数回かも知れませんが、
こまめに製造を分けることはあまりない、

これ製造上の効率のハナシ



それ以上に、おそらくwishstreamさんの関心事であろう、設計変更をしません、できません。
不具合報告→暫定対応(不具合検証、設計変更、部品新規開発、実験、生産) また恒久対応も同様。

とはいえ、売れてるモデルなら、かつ、同様クレームが一定数以上あれば、
アフターサポートによる、後改修のコストに見合わないため
”生産開始後、間もない、 数ヶ月後に重版生産”
なら、不具合開発します、
って感じなので、

生産終了の今の段階で不具合対策品が出回っていない=・・・不具合対策品は永久に出ません。
残念ながら。


しかし!
ここが三菱の凄いところ。 三菱は神サポートなので、
たとえどんなに不具合を抱えた機種であっても、てってーてきに保証修理、
しかも3年間も無料!!
出張、改修、代品貸代、すべてタダ!!

そして残念ながら、不具合を抱えた製品を購入したとしても、
”ミツビシ”は、かならず直します。
不具合対策品を開発”させます”

(サポートは別会社。 開発は三菱本社。 三菱の開発をつついて開発”させます”)


もう ホント 神対応三菱サイコー  
プライスレス
コスパサイコー
・・・よくこの体制を維持できるものだと感服の至りです


っつーか安すぎ(笑)
意味なくポチりたくなってしまう(爆)

書込番号:14318096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2012/03/20 15:21(1年以上前)

瞭パパさん5 こんにちは、
ありがとうございます。
箱汚れではなくそう言う事ですね。問題も無いんですね。

おかず9さん こんにちは、
どうもありがとうございました。

全然問題ないんですね。
たとえ問題があっても三菱なら大丈夫なんですね。

決算処分なのか、新製品でも出るのかもしれませんね。

書込番号:14318601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/03/20 15:38(1年以上前)

いわゆる決算セール、でしょうね

倉庫に寝かせたままだと、おゼニが飛んでいく〜

こんなことが、「ああ もったいない」
んなら 安くしてでも売っちゃえー

(仕入れ値、相場、利益率・・・、決算期にグチャグチャに崩壊、間々あることです)

書込番号:14318662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の満足度5

2012/03/22 00:59(1年以上前)

まぁ在庫でお金を寝かせるぐらいなら、原価ぎりぎりまで下げてでも、売り切ってしまったほうが、倉庫の場所に対する保管費用・死蔵在庫を残したくない・作ったものは売り切って、お金にして次の製品に対して投資したい。

それ以外にもありますけど、大きな理由としてはこんな所かと。

製造会社なら、どこでもそう思うのではないでしょうか。

書込番号:14326676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2012/03/22 17:09(1年以上前)

おかず9さん あるる・ふぉるてさん
こんにちは、ありがとうございます。
決算セールですね。

書込番号:14329069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/03/26 02:06(1年以上前)

4月1日の在庫総額に対し、資産税(?)おさめなきゃいけないんじゃなかったっけ?

毎年2月頃から、各課の資産報告、とりまとめ部署に報告するのって、そのためじゃ無いのかな?

どなたか財務に詳しい方 ヘルプー

書込番号:14347718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/03/28 10:27(1年以上前)

¥25,800-送料無料ナイトセールじゃなくて今回は箱破損扱いですね
http://nttxstore.jp/_II_QZX0005417?sess=7e851e38663400b47f2cac675cc27662

書込番号:14358154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が出ません 7 2015/08/20 20:22:09
接続が悪い 11 2012/07/09 8:40:05
予算は4万円程度です。意見いただけないでしょうか。 10 2012/05/17 19:48:43
売れ続けている理由 4 2012/05/05 18:43:54
応答速度について質問です。 4 2012/04/25 14:21:48
電源ランプの点滅について 5 2012/04/19 19:29:43
わお!24800円 5 2012/04/22 13:44:54
まぁ安い 0 2012/04/06 19:07:41
またきた ドン 25,800円 8 2012/08/12 16:47:48
ほわたぁっ! RDT271WV 25,800円なり 11 2012/03/28 10:27:40

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミを見る(全 257件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング