『応答速度について質問です。』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

VAパネル/ギガクリア・エンジン/LEDバックライト/オートドライブチェンジャーなどを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

『応答速度について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

応答速度について質問です。

2012/04/22 22:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

タイトル通りなんですが、買い替えを検討しています。

現在BenQの21.5インチTNモニターを使っています。
購入で一つ悩んでいる事がありましてVAで応答速度が6.8msと記載されていますが、これはやはりゲームなどだと残像感厳しい感じでしょうか?

http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf274xvbr/
同じVAでI-Oデータのこの商品のページを観ると、表示遅延2フレーム以下と書いてあります。
仕様には「応答速度 12ms[GTG](オーバードライブ オン時 7.0ms)」と書いてありますが何が違うんでしょうか?

やはり応答速度がそんなに気になるならBenQの27インチTN買っておいた方が良いのでしょうかね。店頭で映像みるとボヤけた感じがなくて断然BenQより綺麗でしたが…。


http://kakaku.com/item/K0000114988/
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt271wm/index.html
或いは三菱に拘るなら上の型落ちでLEDパネルじゃないでもTNで応答速度3.8msのこの商品の方がいいですかね…。値段も安いですし。

ご意見よろしくお願いします。

書込番号:14472800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2012/04/22 22:40(1年以上前)

すみません、あともう一つ
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/standard/rdt272wlm/
この商品も良いなと思ってるんですが、ギガクリアエンジンの記載が無いということは

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt271wm/index.html
ギガクリアエンジンがあるこれよりは劣るということなんでしょうかね?

書込番号:14472848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/22 22:51(1年以上前)

反応速度の良さだけでは、残像は改善されない。

書込番号:14472924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/04/22 23:06(1年以上前)

>パーシモン1wさん
え、そうなんですか!?今まで応答速度=残像感が少ないと思ってました。

書込番号:14473027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/04/25 14:21(1年以上前)

ハイ、これは事実です
応答速度を念頭に、
いろんなディスプレイを同時に、店頭でデモ画面を見比べて下さい


27インチでしたら、無難に”WM”。

20台以上、吟味して出した結果です
選んだ環境は、ストリートファイターIVベンチマーク。

圧倒的に残像がすくないのが271WM
http://kakaku.com/item/K0000114988/

あと、方々でいってますが、ディスプレイ買うなら、ナナオとかイイヤマとか国産(パネルはしょうが無い、韓国)

圧倒的に三菱のをかうのが、買った後に雲泥の差です。

FXするのに、画面のデカイ27インチのWMを買って、あいにくトラブル。

電話したら直ぐに代品持って無料出張にきてくれました。
そして、なんと3年間無償保証、ふつーあり得ないです、この値段でこんなサポートしてもらえるなんて。


ゲームに最適=271WMでしょう。
正味、何十台も自分の目で見比べて、カタログスペックなんかまーったく当てにならないこと
そして、”倍速”は無意味であること、
安物はいくらでも安いのがあることが解りました

実際に店頭で見た方が良いです
スペック上、同じようなディスプレイを並べて同じ画像写したら、それぞれのあまりの違いに、驚くことでしょう



三菱電機
Diamondcrysta WIDE RDT271WM(BK) [27インチ]

ギガクリア・エンジンなどを備えた27型フルHD対応液晶ディスプレイ(ブラック)

書込番号:14483519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が出ません 7 2015/08/20 20:22:09
接続が悪い 11 2012/07/09 8:40:05
予算は4万円程度です。意見いただけないでしょうか。 10 2012/05/17 19:48:43
売れ続けている理由 4 2012/05/05 18:43:54
応答速度について質問です。 4 2012/04/25 14:21:48
電源ランプの点滅について 5 2012/04/19 19:29:43
わお!24800円 5 2012/04/22 13:44:54
まぁ安い 0 2012/04/06 19:07:41
またきた ドン 25,800円 8 2012/08/12 16:47:48
ほわたぁっ! RDT271WV 25,800円なり 11 2012/03/28 10:27:40

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング