『売れ続けている理由』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

VAパネル/ギガクリア・エンジン/LEDバックライト/オートドライブチェンジャーなどを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

『売れ続けている理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

売れ続けている理由

2012/05/01 19:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

スレ主 ichiyuさん
クチコミ投稿数:20件

こんにちは
日本のメーカーが販売する3万円くらいの価格で、27インチのディスプレイの購入を考えているのですが、この製品は発売されて1年以上経過しています。通常この手の製品は新しいほどいい仕様だと思っています。(新しいほど高品質だとは思っていません)
この製品が売れているの何故なんでしょうか?
品質?低価格?後継機種がない?
深い意味はありません。納得できればこの製品を買ってもいいかなと思っています。どなたか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:14507804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/05/01 20:54(1年以上前)

画像を見ないで机上の空論は意味なし、かと。

店頭で見ましょう。

書込番号:14508225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/01 23:39(1年以上前)

このモニタを使っていますが、発色や視野角においては本当にすばらしいです。
さすがVAパネルです。これで3万円以下は安すぎです。私は大満足です。
ただし、動きまくるゲームに使ってはいけません。残像が厳しいです。
やっぱりVAパネルです。買うと後悔します。
「売れ続けているから買う」のではなく、「何に使うか」で買いましょう。

書込番号:14509087

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/02 21:15(1年以上前)

>(新しいほど高品質だとは思っていません)

そのように考える人が多いからではないでしょうか?

書込番号:14512774

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichiyuさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/05 18:43(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます。
使用用途は、主にネット、音楽を聴いたりなどです。
見に行くお店は、LG、ACERなどばかりで三菱は残念ながら置いていません。
秋葉原へも中々行くタイミングがありません。
ゴールデンウィークには買えなかったので、次のタイミングまでもう少し悩んでみようかと思います。

書込番号:14525388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が出ません 7 2015/08/20 20:22:09
接続が悪い 11 2012/07/09 8:40:05
予算は4万円程度です。意見いただけないでしょうか。 10 2012/05/17 19:48:43
売れ続けている理由 4 2012/05/05 18:43:54
応答速度について質問です。 4 2012/04/25 14:21:48
電源ランプの点滅について 5 2012/04/19 19:29:43
わお!24800円 5 2012/04/22 13:44:54
まぁ安い 0 2012/04/06 19:07:41
またきた ドン 25,800円 8 2012/08/12 16:47:48
ほわたぁっ! RDT271WV 25,800円なり 11 2012/03/28 10:27:40

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング