2010年11月19日 発売
DXBS1000
地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載した、ダブル録画対応のHDD搭載ブルーレイレコーダー(1TB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXBS1000
シャープBで設定。設定直後は不具合無いですが消して寝て朝起きて電源を入れようとすると入らない。仕方なくテレビリモコンで入れるか種電源入れなおし。シャープのテレビはアナログで横長のヤツです。
書込番号:15012377
0点
リモコンの電池交換を試されましたか?
書込番号:15012824
0点
アンテナ(だけ)ならレベル高いメーカーなんだけどねぇ〜、電池交換しても効果無いなら
TV買い換えるしか無いんじゃない。
書込番号:15013584
0点
電池はエネループ満充電でしてます。エネループの電圧が低いのが原因かな?マンガンかアルカリでやってみます。つけたり消したりはできるんですけどね。消して時間が経つと付けられなくなる。
書込番号:15013591
1点
>電池はエネループ満充電でしてます。エネループの電圧が低いのが原因かな?マンガンか
アルカリでやってみます。
意味無い(ゼニのムダ)から充電して入れ直せばオケ(電池の問題では無い←家電リモコンは
エネループライトでも問題無い)
>つけたり消したりはできるんですけどね。消して時間が経つと付けられなくなる。
録画機かそのリモコンの初期不良の可能生あるからメーカー保証残っているなら
メーカーに対応させれば。
書込番号:15013632
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DXアンテナ > DXBS1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2023/04/27 0:33:02 | |
| 0 | 2022/11/14 18:00:01 | |
| 2 | 2022/11/14 18:38:30 | |
| 2 | 2021/11/15 21:16:46 | |
| 1 | 2020/08/22 9:12:09 | |
| 5 | 2020/05/15 15:07:29 | |
| 3 | 2022/08/29 16:33:01 | |
| 0 | 2014/09/30 9:40:06 | |
| 12 | 2013/07/06 10:25:34 | |
| 2 | 2013/03/21 18:36:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







