『VR方式の初期化』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

DXBS320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載した、ダブル録画対応のHDD搭載ブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DXBS320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXBS320の価格比較
  • DXBS320のスペック・仕様
  • DXBS320のレビュー
  • DXBS320のクチコミ
  • DXBS320の画像・動画
  • DXBS320のピックアップリスト
  • DXBS320のオークション

DXBS320DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • DXBS320の価格比較
  • DXBS320のスペック・仕様
  • DXBS320のレビュー
  • DXBS320のクチコミ
  • DXBS320の画像・動画
  • DXBS320のピックアップリスト
  • DXBS320のオークション

『VR方式の初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXBS320」のクチコミ掲示板に
DXBS320を新規書き込みDXBS320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VR方式の初期化

2012/04/22 23:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXBS320

スレ主 彌生さん
クチコミ投稿数:8件

違うレコーダーでダビングしたDVDをこちらで見ようとしたら初期化されていないと表示され訳が分からずもVR方式というもので初期化をしたらデータが消えてしまいました。
初期化=削除だったのですか?
もうデータは戻せませんよね?

書込番号:14473229

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/04/22 23:44(1年以上前)

>もうデータは戻せませんよね?

無理です。諦めて下さい。

書込番号:14473253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/04/23 00:07(1年以上前)

初期化したら元には戻せません。
DVD-RW?他機で再生を前提ならファイナライズしてからが安全です。

書込番号:14473373

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/23 00:53(1年以上前)

>DVD-RW?他機で再生を前提ならファイナライズしてからが安全です。

フォーマットできるってことは、DVD-RWなんでしょうね?

残念ですが、もう1度そのディスクを作ってもらって、
今度はちゃんとファイナライズまでしてもらってください。

書込番号:14473574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 彌生さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/23 07:50(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:14474085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXBS320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXBS320
DXアンテナ

DXBS320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

DXBS320をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング