『接続について』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

DXBS320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載した、ダブル録画対応のHDD搭載ブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DXBS320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXBS320の価格比較
  • DXBS320のスペック・仕様
  • DXBS320のレビュー
  • DXBS320のクチコミ
  • DXBS320の画像・動画
  • DXBS320のピックアップリスト
  • DXBS320のオークション

DXBS320DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • DXBS320の価格比較
  • DXBS320のスペック・仕様
  • DXBS320のレビュー
  • DXBS320のクチコミ
  • DXBS320の画像・動画
  • DXBS320のピックアップリスト
  • DXBS320のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXBS320」のクチコミ掲示板に
DXBS320を新規書き込みDXBS320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について

2012/10/31 02:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXBS320

スレ主 momogumoさん
クチコミ投稿数:4件

購入検討中です。
この機種と、テレビ(勝山Trulux)とauひかりのST1100Rとを、接続させることはできますか?
TruluxはD端子、HDMI共に1端子しかありません。
知識もないのに「見れればいいかな」レベルでテレビ選びをしてしまったため、全くわからないです。
誰かわかる方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:15274773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/31 06:22(1年以上前)

接続はできるのですが、入力端子が限られるので接続が限定されます。
チューナーにはD端子は無いのでHDMIで繋げるとして、レコーダーはD端子赤白端子で接続することになりそうです。

書込番号:15274925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 momogumoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/31 08:25(1年以上前)

ありがとうございます。
繋げるんですね。
汎用性はないものの、買ってまだ2年に満たないテレビを買いかえるのも…と思っていたので助かりました。
D端子と赤白端子の接続だと、画質って、結構変わるものでしょうか?

書込番号:15275191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/31 12:08(1年以上前)

D端子と黄色のコンポジットでの比較ならかなり画質に差がありますよ、黄色の端子ではハイビジョンでは表示できませんしね。
発売時期的にD端子での解像度制限も無いと思いますし。

書込番号:15275852

ナイスクチコミ!2


スレ主 momogumoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/31 12:17(1年以上前)

なるほど。
表示の違いもあるんですね。
ありがとうございました。

書込番号:15275874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXBS320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXBS320
DXアンテナ

DXBS320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

DXBS320をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング