『こんなの捨ててやる!』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 登録

GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 430 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/1GB GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月19日

  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のオークション

『こんなの捨ててやる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信16

お気に入りに追加

標準

こんなの捨ててやる!

2010/12/05 12:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]

スレ主 DSP-A3090さん
クチコミ投稿数:18件

立ち上がりから数分でブラックアウト!
何回やっても同じ。Amazonで購入して、サポートはしない。
玄人志向は知らぬ存ぜぬ。
買って失敗を久しぶりに味わいました。
スペック:
OS:Windows7x64
電源:500W
マザーボード:Intel DP55KG
CPU:Core i7-870
メモリ:NB DDRV 1333 8G

現在は、GeForce210 512MB を使用。
これもたまにブラックアウトするが、すぐ自力回復してくれるので、
しばらく使います。

書込番号:12323302

ナイスクチコミ!2


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/12/05 12:08(1年以上前)

要するに、わたしはまともに自作のひとつもできないおまぬけさん、というカミングアウトなわけですね。

書込番号:12323329

ナイスクチコミ!15


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2010/12/05 12:20(1年以上前)

前のカードでブラックアウトする時点で、問題かと思います。
こちらを解決した上で無いと、この製品に文句を付けることは出来ないでしょう。

まぁ、Amazonで玄人製品を購入するという時点で、サポートを当てにするのはどうかと思いますが。

書込番号:12323397

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/05 12:24(1年以上前)

まぁ、ネタなんでしょうかね。

ネタじゃなければ、かなりのアホですね。

なるべくしてなった結果ってことでしょ?

書込番号:12323412

ナイスクチコミ!9


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/12/05 12:28(1年以上前)

資源の無駄使いにしかならないのでこういう人には買わないほうがいいんじゃないかと思うけど、経済的に見ればいいのか。

書込番号:12323427

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/05 12:44(1年以上前)

苦労と思考(試行)を・・・

クロシコは、修理受け付けはありますy
アドバイスや相談サポートは存在しませんがね。そのぶん、安価ではあります

書込番号:12323513

ナイスクチコミ!5


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/12/05 12:44(1年以上前)

原因はビデオカードではないようです。

書込番号:12323514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/05 15:56(1年以上前)

素晴らしい玄人様ですね
クロシコ買ってサポートとか考えたこともないです

箱に書いてありますし

書込番号:12324172

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/05 19:59(1年以上前)

お住まいの地域のゴミの出し方をよく理解してから、
ゴミに出してくださいね。

書込番号:12325219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/05 21:10(1年以上前)

ところでどこに捨てた?
近くなら拾いに行こうかな〜w

書込番号:12325677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/06 01:33(1年以上前)

>現在は、GeForce210 512MB を使用。
これもたまにブラックアウトするが、すぐ自力回復してくれる
↑他に要因がないか調べましたか?
   例えば温度監視ソフトで監視してみたか?

書込番号:12327210

ナイスクチコミ!2


magical=bさん
クチコミ投稿数:48件

2010/12/15 18:37(1年以上前)

>電源 500W
おそらく、電源が原因かと
容量が不足しているか、経年劣化しているか、
そもそも出力が不安定ということもあり得ます。

かなり情報が古いのですが
http://terasan.info/dengen/
を見れば、電源の質が大切と分かると思います。

書込番号:12371537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/12/15 18:50(1年以上前)

こういうのサポートしてくれるパーツ商社ってあるの?
リンクスとか丁寧にやってくれるんだろうか。

書込番号:12371594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/16 22:48(1年以上前)

玄人志向の方針なんでしょうけど製造して製品に責任をもたない(サポートしない)
っていうのもどうかと思いますけどね。

書込番号:12377177

ナイスクチコミ!0


dot5さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/17 00:19(1年以上前)

NVIDIAのブラックアウトって、機種問わずここ1年-2年頻発してるんじゃ?
ゲーム画面切り替えとか、BDとかで特にでやすいはず。
一番多いのは、売れ筋の460だけど480でも出たしね。

それよりただ怒ってもね、愚痴かいて満足なら、それでもいいけど
もし修理に送るにしても詳しく症状とか書かないと、
TestOKで帰ってくるだけになるような。

まあ頭が冷えたら、詳しく症状まとめて修理にだしてみたら?

原因はまあなにもかいてないから適当に想像だけど
熱暴走?電源もそうだし、CPUもそうかな。
それ以外の思いつく理由だと他の回答者さんもかいてる電源?
今のNVIDIAは、公証より+10wぐらいは結構あるから
予想より多くてなんてのは結構あるかも

まあ適当にかいてるだけだけど
解決する気はなしで捨てるなら、近所なら私も行きたいところかな

書込番号:12377795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/12/17 13:42(1年以上前)

>玄人志向の方針なんでしょうけど製造して製品に責任をもたない(サポートしない)

製造してないし、不良対応はしてますよね。
使い方についてサポートしないだけで。

自作は組み合わせに関しては、基本、自己責任ですよ。

それがイヤならBTO買えばいいわけで。

あと、ブラックアウトと書かれてますけど、DVIのコネクションが切れてるならケーブル変えてみるといいかも。

書込番号:12379593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/18 18:01(1年以上前)

>現在は、GeForce210 512MB を使用。
これもたまにブラックアウトするが、すぐ自力回復してくれる
↑ 馬鹿だろ どう考えても原因ビデオカードじゃねえし だったら自作すんな

書込番号:12385557

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月19日

GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング