『yahoo無線LANパックから交換』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

『yahoo無線LANパックから交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

yahoo無線LANパックから交換

2012/02/10 02:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

スレ主 おにむさん
クチコミ投稿数:17件

こんにちは
閲覧ありがとうございます

今回ヤフーの無線LANパック、光BBユニットレンタルを解約し、
光BBユニットの変わりにこの機種を使おうとおもってます。

NTT東日本のフレッツ光ネクストに入ってます。

今のつないでいる様子は、

NTTひかり電話ルーター⇒光BBユニット⇒PC〔無線or有線〕

といった感じにつないでいます。これを、

NTTひかり電話ルーター⇒WZR−HP−G302H⇒PC〔無線or有線〕

のようにつなぎたいのですが、問題なくつながるでしょうか?

それと、この商品とは関係なくなってしまうのですが、
光BBユニットを解約してもYahoo自体を解約することにはなりませんよね?

話がそれてしまいましたが、よろしくお願いいたします。

書込番号:14132340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/10 03:35(1年以上前)

Yahoo!BB 光withフレッツ/Yahoo!BB 光フレッツコースはオプションサービス(光電話がNTTかYahooか など)によって設置機材が変わるけど、BBフォンを使ってなくて、光BBユニットに電話線がつながっていないタイプだったら
https://ybb.softbank.jp/support/connect/hikari/yf/bbu.html#unk02
オプションサービスの無線LANパック(有線ルーターと無線カードのセット)だから解約可能。
https://ybb.softbank.jp/service/index.html#14
https://ybb.softbank.jp/service/index.html#option
自前ルーターではヤフーとの接続と無線接続の設定を自分で行う必要があるが、Buffaloのルーターには簡単設定ソフトが付属しているからそれで設定を行うのが一般的。

書込番号:14132393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 おにむさん
クチコミ投稿数:17件

2012/02/10 07:55(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
URLまで入れていただき理解できました
ありがとうございました。

書込番号:14132681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/02/10 08:21(1年以上前)

Hippo-cratesさんが貼って頂いた、
https://ybb.softbank.jp/support/connect/hikari/yf/bbu.html#unk02
の途中にある「セットアップ・ガイド」が、
このルーターを購入したときにも役立つと思いますので、
一通り読んでおくと良いと思いますm(_ _)m
 <どういう事をする必要が有るのかが書かれています。

まぁ、多分最初に契約した時に、それらの作業はしたと思いますが、
思い出す事もあるかも知れませんので...m(_ _)m

書込番号:14132727

ナイスクチコミ!1


スレ主 おにむさん
クチコミ投稿数:17件

2012/02/10 17:41(1年以上前)

お二人方、ありがとうございました。
本日購入し、無事に使えることができました^^

書込番号:14134456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング