『同じ型番なのにパッケージに書いている内容が異なる』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

『同じ型番なのにパッケージに書いている内容が異なる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

スレ主 mahalitoさん
クチコミ投稿数:54件

Yahooオークションで出品されているものの箱の画像を見ると、
型番は同じWZR-HP-G302Hでも、右下欄に書かれている内容が異なるものがあります。
「電波が良く飛ぶ!ハイパワー」
「USB HDつなげてデータ共有」
「データカードとブロードバンドを切替えて使える」
となっているものと、
「電波が良く飛ぶ!ハイパワー」
「家族みんなでプリンターを共有」
「USB HDつなげてデータ共有」
となっているものがあります。
これは、出荷時期によって違うのでしょうか。

書込番号:16124553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/12 11:19(1年以上前)

WZR-HP-G302H/N、 WZR-HP-G302HAなどマイナーチェンジ版もありますね。
ですが、 WZR-HP-G302Hとして売っているのであれば、どれも同じです。あとは、売り手の書き方の違いだけ

書込番号:16124581

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2013/05/12 11:25(1年以上前)

WZR-HP-G302H には派生商品があります。

WZR-HP-G302H/N :おまかせ節電を省略
WZR-HP-G302HA  :バックアップソフト付き

無線LANの基本機能はどれも同じです。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity-highpower/wzr-hp-g302h_n/#comparison
[比較表]

まさしく型番が全く同じなら、出荷時期による違いなのかも知れません。

書込番号:16124597

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/12 11:27(1年以上前)

たぶん製造時期の違いかと思います。
貼り付けた画像の前者が新しいパッケージ、後者が古いパッケージかと思われます。
(後者は一部が印刷ではなくシールなので)

中身は同じもの(WZR-HP-G302H)になります。

書込番号:16124600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/12 11:46(1年以上前)

古いパッケージのキャッチコピーのうち「データカードとブロードバンドを切替えて使える」の利用者が少ないのでプリンタの方に差し替えた。

書込番号:16124658

ナイスクチコミ!1


スレ主 mahalitoさん
クチコミ投稿数:54件

2013/05/12 11:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
画像の通り、同じ型番でもパッケージが複数種類あるんですよね。

書込番号:16124660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/12 12:58(1年以上前)

解決済ですが失礼いたします。
うちのHAもいろいろありました。

周辺機器一般で、以前からOS対応のシールがパソコンの販売時点のOSの更新で追加されたりすることはありましたが、G3002系ではアプリケーションモデルのHAとかでごっそりシールが貼られるとかある様ですね。

ただ、これはどちらかと言うと少なくともJANコードが同じなら取るに足らない些細なことで、それよりも添付されるアダプタが4種類もある可能性の方がオークションの確認ではむしろ必須だと思いますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084700/SortID=11236279/#11236279
ただし、シール止めされていると「開封」の関係で確認困難で、結局はビックリ箱かもしれませんが。。。(苦笑

書込番号:16124852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング