『Mac book airのWiFi接続で繋がらない』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

『Mac book airのWiFi接続で繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac book airのWiFi接続で繋がらない

2017/09/07 19:32(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

スレ主 ko-----1さん
クチコミ投稿数:12件

最近、MacBookAirを購入しました。

初期設定する中で、WiFi接続でルーターよSSDを選び、キーを入れたのですが接続できません。
他のスマフォやPS4は接続できております。

正直、ここらへんのことはうとくて、設定もどこを変更すればいいかわかりません。


どなたか、ご教授お願いします。

書込番号:21177490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302HのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの満足度5

2017/09/07 20:20(1年以上前)

appストアに【AOSS】というバッファローのアプリはないですか?
(私はAndroid使ってるのでappストアは詳しくありません)
あればアプリをインストールして、本体側面上(LEDランプの上)にあるボタンの長押しと、アプリのAossボタンをタップで、自動接続できます。
アプリがない場合、
本体背面にSSIDとkeyが書かれていると思いますので、これを入力して下さい。どちらも入力間違いがあると繋がりませんよ。

書込番号:21177610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302HのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの満足度5

2017/09/07 20:26(1年以上前)

iphoneじゃなくMacBookでしたね。
バッファローにAOSSアシスタントform macというのがあります。

書込番号:21177615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko-----1さん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/07 20:33(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。
AOSSアシスタントをネットからダウンロードし、MacBookAirでインストールすればいいということですか?

質問で返して申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21177629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2017/09/07 20:35(1年以上前)

>正直、ここらへんのことはうとくて、設定もどこを変更すればいいかわかりません。

https://allabout.co.jp/gm/gc/466031/
のチェック2以降を確認してみて下さい。

書込番号:21177639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302HのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの満足度5

2017/09/07 21:03(1年以上前)

macbookにLAN端子とLANケーブルをお持ちなら、一旦有線でつないでソフトをダウンロード。

以下参照
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF17341

書込番号:21177730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング