『USBでプリンターと接続方法で質問です。』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター(イーサネットコンバーター無線LAN子機セットモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

『USBでプリンターと接続方法で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USBでプリンターと接続方法で質問です。

2012/01/10 23:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

クチコミ投稿数:205件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/EのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの満足度5

この機種はUSBがついており、プリンターとつなげる事が出来るようですが、このUSBを分岐して複数台つなげる事が出来るのでしょうか?

書込番号:14007634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/11 00:43(1年以上前)

1台のみ。

書込番号:14007863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/EのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの満足度5

2012/01/11 21:29(1年以上前)

そうなんですか・・・
ちょっと残念ですね

書込番号:14010945

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2012/02/05 10:11(1年以上前)

大分時間が経過してしまったようなのですが...。

Hippo-cratesさんへ

|1台のみ。

WZR-HP-G302Hのマニュアルによると、以下のように記述されています。
プリンタ接続時には、USBハブを使って複数のプリンタを接続できるようですが...?

|制限事項
|プリントサーバー機能を使用する際の制限事項です。
|・USBハブは1台のみ接続できます。
|・複数のプリンターを接続している場合、Windows終了時にデバイスサーバー設定ツールを終了できずにエラーメッセージが表示されることがあります。これはプリンターの切断処理に時間がかかるためで、そのまま待っていると正常にWindowsを終了できます。Windows終了前にデバイスサーバー設定ツールを終了しておくと、この現象は発生しません。

http://buffalo.jp/download/manual/html/air1300/router/wzrhpg450h/print009.html

書込番号:14110257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/EのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの満足度5

2012/02/05 20:06(1年以上前)

詳しく説明していただきありがとうございます。
参考になりました。
この機種は接続ツールもついており、簡単に接続できるので、重宝しております。
もっと早く購入すれば良かったです。

書込番号:14112434

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2012/02/05 20:28(1年以上前)

|この機種は接続ツールもついており、簡単に接続できるので、重宝しております。

そのようですね、「デバイスサーバー設定ツール」は汎用性があるようです。
WZR-HP-G302Hを所有しておりますが、ネットワーク対応プリンタのため、利用経験はありません。

USB接続ハードディスクやUSBメモリの場合は、1台のみの接続となるようです。

書込番号:14112534

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2012/02/23 00:51(1年以上前)

|USB接続ハードディスクやUSBメモリの場合は、1台のみの接続となるようです。

ととうこうしましたが、誤りのようです。
以下の制限事項からdisk[1-4]_pt[1-4}ということから、USB外付けHDDは最大4台の接続は可能かと推定されます。

|制限事項
|全般的な制限事項
|・製品に登録する共有フォルダ名に以下の文字は使用できません。あらかじめご了承ください。
|<登録できない共有フォルダー名>
|global、homes、printers、bittorrent、disk1_pt1、disk1_pt2、disk1_pt3、disk1_pt4、disk2_pt1、disk2_pt2、disk2_pt3、disk2_pt4、disk3_pt1、disk3_pt2、disk3_pt3、disk3_pt4、disk4_pt1、disk4_pt2、disk4_pt3、disk4_pt4

http://buffalo.jp/download/manual/html/air1300/router/wzrhpg450h/nas901.html

書込番号:14191550

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2012/02/23 00:58(1年以上前)

WZR-HP-G302Hの設定画面

WZR-HP-G302HのUSB端子にiPod nano、USBメモリ×2本を接続した場合の設定画面->NAS->ディスク管理の画像を添付します。

書込番号:14191572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング