『この機種でよろしいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター(イーサネットコンバーター無線LAN子機セットモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

『この機種でよろしいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種でよろしいのでしょうか?

2012/07/12 18:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

スレ主 Koudyさん
クチコミ投稿数:8件

引越しを行い、モデム位置とパソコン部屋が離れてしまいました。
別の部屋までLANケーブルを引くの無理があるため、
この機種を購入してインターネットの接続が行えるかアドバイス願います。
親機と子機はIEEE802.11nで接続し、任天堂DSのみWEPで、その他はAES接続をしたいと思っています。
また、同様にお勧めの機種があればご教授願います。

やりたい構成
■ 部屋1
au光モデム---((親機))---USBプリンター
・ノートパソコン
・任天堂DS

■ 部屋2
((子機))---スイッチングHUB(LAN)
・デスクトップPC 3台
・任天堂DS
・ノートパソコン

書込番号:14798144

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/12 20:45(1年以上前)

> この機種を購入してインターネットの接続が行えるかアドバイス願います。

多分大丈夫だと思います。

> また、同様にお勧めの機種があればご教授願います。

もし、USBプリンターをLAN接続したい為に、WZR-HP-G302Hを選択されたのでしたら、

■ 部屋1 親機 WHR-G301N http://kakaku.com/item/K0000071174/ 最安値\2,280

■ 部屋2 中継器/子機 親機と同じ WHR-G301N
LANポートが4個有るのでHUB不要

中継器の接続方法は、
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/router/whrg301n/nwds0001.html

USBプリンターは、CG-WLNUP01Nと接続
これは、私のクチコミ http://review.kakaku.com/review/K0000311241/ReviewCD=512903/
無線/有線LAN接続出来るので、プリンターの置き場所は自由です。
価格は、http://item.rakuten.co.jp/shopcorega/spe2020657 価格は、税込 1,890 円 送料別

書込番号:14798585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2012/07/12 22:32(1年以上前)

> この機種を購入してインターネットの接続が行えるかアドバイス願います。

仕様的には接続可能です。
しかし実用的な実効速度が得られるかは別問題。

距離や障害物の状況が判らないので、
どの程度の実効速度になりそうかの感触も不明。

2.4GHzを使う場合は、近所の親機のCH分布を確認しておいた方が良いです。

書込番号:14799166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Koudyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/12 23:11(1年以上前)

哲!さん、羅城門の鬼さんご回答ありごうございます。
構成例参考にさせて頂きます。
また2.4GHzを使用時の注意点も参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:14799400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング