『やっぱり3.5インチHDDは2台は設置できないですか???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x180x325mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W KT-CUBE-ITX01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KT-CUBE-ITX01の価格比較
  • KT-CUBE-ITX01のスペック・仕様
  • KT-CUBE-ITX01のレビュー
  • KT-CUBE-ITX01のクチコミ
  • KT-CUBE-ITX01の画像・動画
  • KT-CUBE-ITX01のピックアップリスト
  • KT-CUBE-ITX01のオークション

KT-CUBE-ITX01KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月23日

  • KT-CUBE-ITX01の価格比較
  • KT-CUBE-ITX01のスペック・仕様
  • KT-CUBE-ITX01のレビュー
  • KT-CUBE-ITX01のクチコミ
  • KT-CUBE-ITX01の画像・動画
  • KT-CUBE-ITX01のピックアップリスト
  • KT-CUBE-ITX01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > KEIAN > KT-CUBE-ITX01

『やっぱり3.5インチHDDは2台は設置できないですか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「KT-CUBE-ITX01」のクチコミ掲示板に
KT-CUBE-ITX01を新規書き込みKT-CUBE-ITX01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > KEIAN > KT-CUBE-ITX01

クチコミ投稿数:11件

このケースに3.5インチHDDを2台付けたいのですが、やっぱりネジ穴が合わないのですか・・・?
また、なんとかつけられた方がいたら教えてください。

書込番号:16067078

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/27 23:50(1年以上前)

PMU-012とノートPC用スリムタイプ光学ドライブを買えば3.5inch HDDを2台搭載できます。

書込番号:16067104

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/27 23:53(1年以上前)

3.5インチベイ x 1(FDD用)

↑に設置したいのでしょうか?
ネジ穴は完全には合わないでしょう。
とりあえず少しずらして2本くらいネジが入りませんか?
2本だけで締めておいてもぐらつかない限りは大丈夫かと思います。

書込番号:16067115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/02 22:52(1年以上前)

皆さん有難う御座います。
では、FDDインチベイに2.5インチHDDだとどうでしょうか?

書込番号:16087027

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/02 23:14(1年以上前)

>>FDDインチベイに2.5インチHDDだとどうでしょうか?

うちはそんな感じで2.5インチSSDを入れてます。
2.5→3.5インチ変換マウンタで3.5インチベイ(FDD)に入れます。
おそらくネジ穴が4つのうち2つしか回せないでしょう。
2.5インチHDDは軽いので2つのネジをギュッと回しておけばしっかり固定出来ます。

あとは・・・
3.5インチHDDのベイに2.5インチのHDDやSSDを2台格納する事も可能です(うちはそうしてる)。

裸族の下駄(CRGT2)
(2.5インチSSD/HDDx2台を3.5インチベイに固定できるマウンタ)
http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-kit/crgt2.html

書込番号:16087139

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/05/02 23:31(1年以上前)

FDDと同じ位置のネジ穴を持つタイプのマウンターなら可能です。
http://www.ainex.jp/products/hdm-03.htm
http://www.ainex.jp/products/hdm-11.htm
http://www.ainex.jp/products/hdm-17a.htm
HDDと同じタイプなら使用不可です。

書込番号:16087210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 KT-CUBE-ITX01のオーナーKT-CUBE-ITX01の満足度5

2013/05/19 23:20(1年以上前)

タコ八1235さん、こんにちは。

FDDベイにSSDを取付けて使ってます。
変換マウントは、「インテル330シリーズ」の付属品を使いました。
固定ネジ4本全てが使え、更に多少ですが前後方向の調整も出来ますよ。

書込番号:16152947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KT-CUBE-ITX01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KT-CUBE-ITX01
KEIAN

KT-CUBE-ITX01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月23日

KT-CUBE-ITX01をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング