『オークションで買ったのですが』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

HD-AL2.0TU2

HDDの残り容量が見える「残量メーター」を搭載したUSB2.0対応外付型HDDユニット(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:2TB インターフェース:USB2.0 HD-AL2.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AL2.0TU2の価格比較
  • HD-AL2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-AL2.0TU2のレビュー
  • HD-AL2.0TU2のクチコミ
  • HD-AL2.0TU2の画像・動画
  • HD-AL2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-AL2.0TU2のオークション

HD-AL2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • HD-AL2.0TU2の価格比較
  • HD-AL2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-AL2.0TU2のレビュー
  • HD-AL2.0TU2のクチコミ
  • HD-AL2.0TU2の画像・動画
  • HD-AL2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-AL2.0TU2のオークション

『オークションで買ったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AL2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-AL2.0TU2を新規書き込みHD-AL2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オークションで買ったのですが

2011/10/04 17:10(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AL2.0TU2

クチコミ投稿数:2件

説明書も無く、番組を録画出来る、との事で購入したのですが、使い方がわからなく、「本体、コンセント、ケーブル」のみなので、使い方がわかりません。
この商品はどのようにして使うのでしょうか?

書込番号:13582455

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2011/10/04 17:13(1年以上前)

録画に関しては、「USBでHDDを接続できるTV」に繋げて使います。
ここのHPにあるような使い方です。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/regza/

書込番号:13582463

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/04 17:16(1年以上前)

PCから、ホームページを視ればある程度分かります、
携帯からは見られないとは思いますが、
一応貼っときます、
バッファロー HD-AL2.0TUシリーズのHP
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-alu2/

書込番号:13582469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/04 18:03(1年以上前)

録画機能に対応しないテレビなら、チューナーを追加することで録画できるようにできますよ。
チューナーも録画に対応した製品となります。

PS3を持っていればtorneを追加することで録画できるようになりますし、PS3にこのHDDを付けることで録画時間を増やせます。

いずれにしろ録画に対応しないテレビで録画するには機器の追加が必要です。

書込番号:13582581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/04 18:26(1年以上前)

皆さんご丁寧に回答ありがとうございます!
参考になりました。
サポートセンターにて、お問い合わせする事にしました。
ありがとうございました!

書込番号:13582649

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/04 23:55(1年以上前)

サポートからの回答を貰う前に「解決済」になっていますが、大丈夫でしょうか?


>番組を録画出来る、との事で購入したのですが
を見る限り、「思い違い」「勘違い」をしているように思えますが...

「録画」をするのは、「テレビ」や「レコーダー」であって、
これは「保存先」でしかなく、ケータイで言えば「マイクロSDカード」と同じです。
 <つまり、「録画を出来る」のは、「テレビ」や「レコーダー」で有る必要が有る。


無駄な出費にならない事を祈りますm(_ _)m
 <使っているテレビやレコーダーの情報が有れば、
  もっと具体的な使い方も判っただろうし...

書込番号:13584194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-AL2.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AL2.0TU2
バッファロー

HD-AL2.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

HD-AL2.0TU2をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング