『画像と音がとぎれとぎれになってしまい困っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:105g 撮像素子:CMOS Handy Video Recorder Q3HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Handy Video Recorder Q3HD の後に発売された製品Handy Video Recorder Q3HDとHandy Video Recorder Q2HDを比較する

Handy Video Recorder Q2HD
Handy Video Recorder Q2HDHandy Video Recorder Q2HDHandy Video Recorder Q2HD

Handy Video Recorder Q2HD

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:85.4g 撮像素子:CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Video Recorder Q3HDの価格比較
  • Handy Video Recorder Q3HDのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q3HDのレビュー
  • Handy Video Recorder Q3HDのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q3HDの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q3HDのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q3HDのオークション

Handy Video Recorder Q3HDZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月25日

  • Handy Video Recorder Q3HDの価格比較
  • Handy Video Recorder Q3HDのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q3HDのレビュー
  • Handy Video Recorder Q3HDのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q3HDの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q3HDのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q3HDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q3HD

『画像と音がとぎれとぎれになってしまい困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Video Recorder Q3HD」のクチコミ掲示板に
Handy Video Recorder Q3HDを新規書き込みHandy Video Recorder Q3HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q3HD

スレ主 TAKETOSHIさん
クチコミ投稿数:2件

コンサートなど大音量対応として最近購入しました。
本体で再生すると、きれいな画質・音で撮れているのですが
パソコンに取り込むと、画像・音ともにとぎれとぎれとなってしまいます。
SDカードは、San DiskのSDSDH−032−J95を使用しています。
何か本体の不具合でしょうか?
本体設定の問題でしょうか?
それともSDカードの問題でしょうか?
原因がわからず困っています。
みなさまのアドバイスをお願いいたします。

書込番号:13320023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/07/31 22:14(1年以上前)

PC動画系の力不足では。グラフィック(GPU)がリキ不足とかです。

書込番号:13320107

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/07/31 23:42(1年以上前)

お手持ちのPCよりも、「ずっと動画再生能力が高い」PCの利用を検討してください。

※すでにそれなりのPCを使っている場合は、ウィルス対策ソフトを含めて「常駐ソフト」などの見直しによって改善されることもあります。


>本体で再生すると、きれいな画質・音で撮れているのですが
>パソコンに取り込むと、画像・音ともにとぎれとぎれとなってしまいます。

本体で正常に再生できるのであれば、記録に問題はない=メモリーカードの問題ではない、ということになります。


「ビデオカメラ全体」で毎月何件か似たような質問がありますが、その質問の多くは、
「手持ちのPCのせいであること」を何らかの形ですでに「把握している」ようですが、
(文中にはそれを示唆する箇所がある)
それを「認めたくない」という気持ちによって「判断できない現状」にしてしまっているように思います(^^;

書込番号:13320612

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAKETOSHIさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/01 22:22(1年以上前)

うさらネットさん、
反対です過度な狭小画素化にさん、
さっそくにご解答いただきありがとうございます。

たしかに、私のPCは6〜7年前のXP。
最近のPCは比べ物にならないほど、パワーアップしているようですね。

そろそろかなっていう感じで、新しいPC購入も検討です。

書込番号:13324120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Video Recorder Q3HD
ZOOM

Handy Video Recorder Q3HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月25日

Handy Video Recorder Q3HDをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング