R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]MSI
最安価格(税込):¥29,800
(前週比:±0
)
登録日:2010年11月26日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]
まったくの初心者です。
ビデオカードに補助電源を挿しこむと画面になにも映らなくてマザーボードのboot device ledが点灯します
補助電源を外すと映像認識してくれます。
はじめて組み立てたばかりなのでなんの設定もしてません。
これはビデオカードが悪いのですか?
だれか教えて下さい。
CPU Core i7 2600K
マザーボード P8Z68-V PRO
ビデオカード R6870 Twin Frozr II
電源 SST-ST1000-P .
書込番号:13141502
0点
きらきらアフロさん早速有難う御座います。
なにもインストールもしてません。
インストールした方がいいのですか?
書込番号:13141572
0点
>ビデオカードに補助電源を挿しこむと画面になにも映らなくてマザーボードのboot device ledが点灯します。補助電源を外すと映像認識してくれます。
モニターにはR6870 Twin Frozr II ・MBオンボード出力のどちら繋いでる?
CPU・マザーボード・ビデオカード・電源以外のパーツは?
全てのパーツの取り付け・配線を再確認してみては?
書込番号:13141573
![]()
1点
PCI Express6ピン用の電源を差し込んでいますか?
差込口が2つあると思いますが、2つとも差し込んでいますか?
書込番号:13141578
0点
satorumatuさんハイエンドラさん有難う御座います。
モニターにはマザーボードからHDMIで繋いでます。
すべて電源はきてます。
CPU・マザーボード・ビデオカード・電源以外のパーツは
Crucial m4 CT064M4SSD2
KABUTO SCKBT-1000
内蔵型DVDドライブ DVR-S7260LEBK
内蔵ブルーレイドライブ BR3D-PI12FBS-BK
デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット
こんな感じです。
PCI Express6ピン用の電源2つともちゃんと差し込んでます。
何回も確認したんですけどファンは回ってるんですけどね(汗)
CPU以外は全部抜き差しして確認したのですが症状が変わりませんでした
書込番号:13141611
0点
>モニターにはマザーボードからHDMIで繋いでます。
そりゃ映らないわけだw
ビデオカードつけると自動的に切り替わるので、そちらに繋げてみて下さい。
書込番号:13141625
![]()
2点
Colonel.Romuskaさん、なんと映りました(^^;
皆さん朝早くから凄く助かりました(汗)
初めて書き込みしたのですが皆さん良い人で良かったです。
最後にちょっとお聞きしたいのですがちなみにマザーボードの映像出力は使えないのですか?
モニター2台に繋げたいと思ってるので
書込番号:13141644
0点
R6870 Twin Frozr II はマルチ・モニタ出力機能 「Eyefinity」に対応しています。Display PortとDVIを組合せ、ひとつのカードから4台のモニタへ最大 2,560×1,600ドットの出力が可能です。ゲームユーザーだけでなく、グラフィックデザイン分野やデジタル広告などの業務から家庭でのご利用まで、用途は無限に広がります。 と謳う…。
迷わずR6870 Twin Frozr IIに繋いで下さい…。
書込番号:13141667
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/12/21 20:25:44 | |
| 6 | 2011/09/14 1:59:59 | |
| 4 | 2011/09/12 5:35:56 | |
| 5 | 2011/08/30 6:26:36 | |
| 4 | 2011/09/16 0:28:07 | |
| 5 | 2011/08/06 21:10:36 | |
| 3 | 2011/08/02 0:20:17 | |
| 3 | 2011/07/18 19:20:29 | |
| 6 | 2011/07/09 20:41:02 | |
| 11 | 2011/06/26 6:00:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









