『表情を楽しんでます( ´∀`)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,240,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:○ アクアノート 5167/1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクアノート 5167/1Aの価格比較
  • アクアノート 5167/1Aの中古価格比較
  • アクアノート 5167/1Aのスペック・仕様
  • アクアノート 5167/1Aのレビュー
  • アクアノート 5167/1Aのクチコミ
  • アクアノート 5167/1Aの画像・動画
  • アクアノート 5167/1Aのピックアップリスト
  • アクアノート 5167/1Aのオークション

アクアノート 5167/1Aパテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月29日

  • アクアノート 5167/1Aの価格比較
  • アクアノート 5167/1Aの中古価格比較
  • アクアノート 5167/1Aのスペック・仕様
  • アクアノート 5167/1Aのレビュー
  • アクアノート 5167/1Aのクチコミ
  • アクアノート 5167/1Aの画像・動画
  • アクアノート 5167/1Aのピックアップリスト
  • アクアノート 5167/1Aのオークション

『表情を楽しんでます( ´∀`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクアノート 5167/1A」のクチコミ掲示板に
アクアノート 5167/1Aを新規書き込みアクアノート 5167/1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

表情を楽しんでます( ´∀`)

2018/01/08 17:48(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > アクアノート 5167/1A

スレ主 marimo21さん
クチコミ投稿数:1件

ノーチラス、ロイヤルオーク、旧アクアノート、アクアノートトラベルタイムと比較して、
ずーっと悩んできました。。

間違いありません!!
ずーっと眺めていられます!!
気分でベルトを変えてます!!
この時計を選んで本当に良かった(^^)

書込番号:21494175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/01/08 19:04(1年以上前)

いろんな店舗の
製品画像と比較してみましたが
アップされた画像の夜光は
随分と大雑把というか
手置きしたみたいに
ずれてるように
見受けられますが
これがパテックのクオリティー
なんでしょうか。

書込番号:21494399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2271件Goodアンサー獲得:98件

2018/01/08 23:38(1年以上前)

う〜ん、そう言われてよーく見ると確かに特に三時と十時の夜光は下地よりズレてますが、、、、、
しかし、もうパテックあたりになると そうゆうクオリティ云々なんて事は超越していて問題にする必要無いような気がします。
むしろ、手作り感があるような気がします。

書込番号:21495278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/01/09 07:31(1年以上前)

昔時計雑誌でヴァセロン
(今はヴァシュロンって
言うんですよね)の
3針モデルの拡大画像見てて
インデックスがいかにも
手作り感ありありの感じで
ふーん雲上ブランドって
こんなんだーって
感動した覚えあります。

書込番号:21495706

ナイスクチコミ!2


tmhjさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/22 20:20(1年以上前)

ストラップかブレスレット、別買したんですか?
参考までにどれくらいで買えるのでしょう?
当方ブレスで、シーズンでトロピカルバンドが欲しいと思ってるところです。

書込番号:22200583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/10/23 00:03(1年以上前)

トロピカルバンドは数万円ですがバックル(名称間違ってたらごめんなさい、ステンレスのパチって止める部分)が8年前で23万円でした。
今だと25万円くらいでしょうか。
僕は売りました。38ミリのデザインをデカ厚の流れの中、厚さ据え置きで無理に40ミリにした感じが美しくなかったんで。

書込番号:22201099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takeyaxさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/29 06:24(1年以上前)

教えてください。ラバーバンドのバックルとステンレスバンドのバックルは別物なんですか?使いますことはできないのでしょうか?

書込番号:22356560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/09/03 09:54(1年以上前)

一周全てステンレスとトロピカルバンド用のステンレスのバックル別物です。中古価格300万円時に売却した僕はこの値上がりに毎日悔しい思いをしてます。
売ったら上がり買ったら下がる。他にも過去を振り返るといつも通りですが慣れません。

書込番号:22897369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > アクアノート 5167/1A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入手できました。 0 2022/12/31 11:50:22
なんでだろう 0 2022/02/15 19:45:26
アクアノート購入 3 2020/06/25 19:03:48
使用して10ヶ月 0 2019/07/09 16:31:32
キャリバー番号について教えてください 0 2018/12/30 20:51:56
初!パテック! 6 2018/11/03 10:12:51
表情を楽しんでます( ´∀`) 7 2019/09/03 9:54:30
アクアノート確かに高い! 2 2016/03/24 20:25:18

「パテック フィリップ > アクアノート 5167/1A」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

アクアノート 5167/1A
パテック フィリップ

アクアノート 5167/1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月29日

アクアノート 5167/1Aをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング