『UE400rとの違い』のクチコミ掲示板

2010年12月24日 発売

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]

スマートなデザインを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の価格比較
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のレビュー
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオークション

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月24日

  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の価格比較
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のレビュー
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオークション

『UE400rとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]」のクチコミ掲示板に
400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]を新規書き込み400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UE400rとの違い

2011/11/25 10:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]

クチコミ投稿数:20件

先日UE400が断線してしまったためロジクールに問い合わせたところ、UE400は生産終了のためUE400rとの交換になってしまうと言われました。見た目もスペックも素人目では変わったところはみられないような気がするのですが、何か違う点はあるのでしょうか?

書込番号:13810305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/25 12:50(1年以上前)

ハウジングのロゴが「Logicool」から「UE」に変わっただけ、かと。

書込番号:13810770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオーナー400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の満足度4

2011/11/25 20:21(1年以上前)

内容が違いますが、
できればどんな感じで使用して(外でとか家でとか)
どのくらいの期間使って断線したか教えていただけないでしょうか( ̄∀ ̄;)?

質問の意図としては、
UE製品の中でもフラットケーブルで断線しずらそうと思い、
人に薦めたことがあるので、今後のために参考までに情報が欲しいです(−−;)

書込番号:13812031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/11/25 21:35(1年以上前)

>>ディープリズムさん
使用期間としては約9ヶ月で、使用状況?としては主に通学時に使用しiPodなどに繋ぎ(音源を)ズボンのポケットに入れていたって感じです。断線してしまった場所がプラグの根元付近なので、ポケットに入れるとどうしても折れ曲がってしまっていた場所だと思います。
ただ保証期間は2年間ですし、まだ交換品は届いていないのですがロジクールの対応はかなり速かったです。

書込番号:13812396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオーナー400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の満足度4

2011/11/25 21:41(1年以上前)

ばにすたすたさんへ

答えていただきありがとうございます、保障等も含め、
今後助言する際に参考にさせてもらいますm(--)mペコリ

ストレートプラグだったらまた違ってたかもですね。

書込番号:13812434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/11/30 20:19(1年以上前)

本日、交換品が届いたのですがやはりロゴが変わっただけみたいですね。
回答ありがとうございました。

書込番号:13832875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UE400rとの違い 5 2011/11/30 20:19:31
UE400Vなのですが 2 2011/11/13 10:31:40
UE 10 2011/10/18 10:39:38
Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic 2 2011/08/23 23:16:10
UltimateEars500 Noise-Isolating Headsetとの違い 5 2011/08/24 0:20:10
付属のイヤーチップについて 3 2011/08/17 9:29:23
付属のコンプライの代わり 0 2011/07/17 17:02:29
SE215と比べて 5 2011/07/04 20:24:44
ちなみに・・・ 0 2011/06/09 22:58:28
米アマゾンで 13 2011/06/18 22:01:27

「Ultimate Ears > 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]
Ultimate Ears

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月24日

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング