『メーカー保証・サポートはどこまであるのか』のクチコミ掲示板

2010年12月24日 発売

Lenovo G565 438595J

Athlon II Neo P360/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P360/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G565 438595Jの価格比較
  • Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様
  • Lenovo G565 438595Jのレビュー
  • Lenovo G565 438595Jのクチコミ
  • Lenovo G565 438595Jの画像・動画
  • Lenovo G565 438595Jのピックアップリスト
  • Lenovo G565 438595Jのオークション

Lenovo G565 438595JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月24日

  • Lenovo G565 438595Jの価格比較
  • Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様
  • Lenovo G565 438595Jのレビュー
  • Lenovo G565 438595Jのクチコミ
  • Lenovo G565 438595Jの画像・動画
  • Lenovo G565 438595Jのピックアップリスト
  • Lenovo G565 438595Jのオークション

『メーカー保証・サポートはどこまであるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G565 438595J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G565 438595Jを新規書き込みLenovo G565 438595Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G565 438595J

クチコミ投稿数:24件

こんにちは。購入を検討しています。
この製品のメーカー保証期間、サポートの内容等はどのようになっていますか?
買って1ヶ月もしない間に壊れて保証無しという事態は避けたいものです。

書込番号:12839715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/30 16:48(1年以上前)

Lenovo Gシリーズ 製品情報
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/lenovo/g-series

>保証期間 ※14 1年。
>国内での修理 メーカーへの送付での修理(※修理を受ける際の片道分の送料、梱包料はお客様負担となります)
>海外での修理 ※15
修理依頼国での修理方法 (IWSハードウェア国際保証サービス)に準ずる

※14
本製品に保証書は付属しません。保証サービスを受ける際に製品に付属の購入証明書、または製品購入時の領収書や納品書などが必要になる場合がありますので、必ず保管
しておいてください。また、バッテリーパック自体の保証期間は、本体の保証期間にかわらず1年です。

※15
「IWS ハードウェア国際保証サービス」のサービス提供国は、本製品が販売されている国に限定されます。詳しくは右記Web サイトhttp://www.ibm.com/jp/jpccinfo/iws/ をご覧ください。

書込番号:12839735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/03/30 16:48(1年以上前)

保証は1年。内容は他社と大きな違いはないです。

サポートがどこまでとは?

書込番号:12839736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/03/30 16:58(1年以上前)

保証やサポートを重視なら私なら高くても国内メーカーにします。
そして通販では購入しません。

書込番号:12839757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2011/03/30 18:42(1年以上前)

こんちゃ

1年保証の内容はそれほど変わらないと思いますが、
聯想集団にサポートの質を求めても・・・

メーカー保証・サポートの質を求めるなら、
料金前払いすると思って、日本メーカーの製品を購入しましょう。

書込番号:12840098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G565 438595J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G565 438595J
Lenovo

Lenovo G565 438595J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月24日

Lenovo G565 438595Jをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング