『このパソコンでも大丈夫?』のクチコミ掲示板

2010年12月 2日 登録

Aspire AZ3750 AZ3750-A34D

Core i3 550/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた21.5型フルHD液晶一体型デスクトップPC

Aspire AZ3750 AZ3750-A34D 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dの価格比較
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのスペック・仕様
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのレビュー
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのクチコミ
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dの画像・動画
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのピックアップリスト
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのオークション

Aspire AZ3750 AZ3750-A34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 2日

  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dの価格比較
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのスペック・仕様
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのレビュー
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのクチコミ
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dの画像・動画
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのピックアップリスト
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AZ3750 AZ3750-A34D

『このパソコンでも大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AZ3750 AZ3750-A34D」のクチコミ掲示板に
Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dを新規書き込みAspire AZ3750 AZ3750-A34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このパソコンでも大丈夫?

2011/02/25 21:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AZ3750 AZ3750-A34D

スレ主 sskk7766さん
クチコミ投稿数:5件

今使ってるパソコンのほかにこのパソコンを買おうと思うのですがこのパソコンでやりたいことは
(動画編集、動画を見る、ゲームをする、mp4mp3などの管理、すかいぷ、ネットサーフィン、文章の作成)などなんですがこのパソコンでできますか?自分は初心者なんでいろいろアドバイスをいただけたらありがたいです。

書込番号:12706569

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/25 21:18(1年以上前)

ゲームは何?
ゲームによってはモニタと本体が別々になったセパレート型でちゃんとしたゲーム向けのがいい場合がある。

動画編集をするならCPUが4コア以上のものを薦めたいがこのパソコンで出来ないわけではない。

書込番号:12706629

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sskk7766さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/25 22:31(1年以上前)

ゲームは東方ぐらいです、あとそんな本格的に編集がしたいってわけでわないんです

書込番号:12707078

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/27 21:57(1年以上前)

>ゲームは東方ぐらいです
できそうだね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000172694/SortID=12556532/

>あとそんな本格的に編集がしたいってわけでわないんです
高性能なCPUのが短時間で終わるだけだから気にしないなら問題ない。

書込番号:12717149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sskk7766さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/28 22:55(1年以上前)

ありがとうございます。あと文章作成やファイルの管理なんかはできるんでしょうか

書込番号:12722206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AZ3750 AZ3750-A34D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AZ3750 AZ3750-A34D
Acer

Aspire AZ3750 AZ3750-A34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 2日

Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング