『ヨドバシカメラで購入』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.4mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFのオークション

G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJF

『ヨドバシカメラで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFを新規書き込みG-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで購入

2010/12/30 20:15(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJF

クチコミ投稿数:4件

12/30 新宿のヨドバシカメラ時計総合館で22700円+ポイント10%で購入しました。
ベルト調整は自分でできる自信が無かったので最初からネットでの購入は諦めていて池袋ビッグカメラ、ヤマダ電機を回り、3件目の新宿のヨドバシで本品を見つけて購入しました。
ベルト調整込みで安く購入できたのでとても満足しております。

書込番号:12439483

ナイスクチコミ!1


返信する
mirage8さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/02 12:57(1年以上前)

はじめまして。

あおブルーさんの口コミ情報を
見て購買欲が出てきています。

ネットで、僕もダイバーズーウォッチを
購入して、予め少しベルト調整した品を
送っていただいたのですが、少し
大きいので、購入したら
ベルト調整をついでに(オマケで)
して貰おう〜、ヨドバシやジョーシーンなら
あるし購入と思っています。

で、出来ましたら
商品レビューなども
記入していただけたら
参考にしたいのですが。

カジュアル・フォーマル の
使い心地感や、針のずれ?など

厚かましいお願いなのですが
よろしくお願いします

書込番号:12449934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/02 14:01(1年以上前)

mirage8さん 
こんにちは

G-SHOCKは初めて購入したので使用感などは従来品との比較ができませんが、ベルトの調整をしていただいたお蔭で手首にフィットしていて悪い感じはありません。
(指が一本入る程度の締め付け具合です)

ソーラーと電波時計、そして写真で見た青色が気に入って購入したのですが、思ったよりも青色がフレームの黒に隠れるようで目立たない感じです。
(写真だと青が目立つように写っていますが、光の当たり方の問題かもしれません)
針もあまり目立たず、ぱっと見て時刻が見難いことがありますね。

針のずれはほんのわずかありますが目立ちません。
長針は20秒に1回動いています。

文章が下手でですみませんがご参考にしてみて下さい。

書込番号:12450091

ナイスクチコミ!2


mirage8さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/03 00:23(1年以上前)

あおブルーさん、ありがとうございます。

早速、ビッグカメラ行きますと
展示してあり、実物を
見れました。

値段も、22700円 の 10%ポイントでした。

CASIOも、良いですし
シチズンも迷っています。

もう少し、迷ってみます。

ありがとうございました

書込番号:12452634

ナイスクチコミ!0


ponta8さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/12 12:22(1年以上前)

カシオのタフソーラーは5,6年でよく壊れると聞きます。
自分のタフソーラーも6年で壊れました。
同時期に買ったエコドライブは元気に動作しておりますので、ソーラー電池に期待するならカシオは避けたほうがいいです。

書込番号:12643740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJF
カシオ

G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

G-SHOCK ブラックxブルーシリーズ AWG-100BC-1BJFをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング