『便利なレザリング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) REGZA 32A1L [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1L [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A1L [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1L [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A1L [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A1L [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A1L [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1L [32インチ]のオークション

REGZA 32A1L [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 6日

  • REGZA 32A1L [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A1L [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1L [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A1L [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A1L [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A1L [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1L [32インチ]のオークション

『便利なレザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1L [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1L [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A1L [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

便利なレザリング

2011/09/20 11:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1L [32インチ]

スレ主 shindo1さん
クチコミ投稿数:3件

一階で32a1sとレコーダーをd端子接続、二階の32a1lとレコーダーとはhdmi(レザリング、10m)端子接続。これで一台のレコーダーを2台のtvで見れました。感動。

書込番号:13524130

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 shindo1さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/20 12:00(1年以上前)

レザリングではありません。レグザリングが正解です。

書込番号:13524183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/20 14:47(1年以上前)

>レグザリングが正解です。

…それを言うならレグザリン【ク】でしょう。 『REGZA LINK』でしょうから。

書込番号:13524681

ナイスクチコミ!0


スレ主 shindo1さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/20 15:20(1年以上前)

その通りです。有り難うございました。

書込番号:13524763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/20 17:17(1年以上前)

こんばんは

漫才みたいですね・

最近の東芝のテレビには、レザリングって指輪がオマケでついてくルンやぜ(ボケ)
アッ、間違えたレグザリングや(のりツッコミ風ボケ)
なに言ってルンや、レグザリンクやボケ(ツッコミ)

書込番号:13525077

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32A1L [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
25800 0 2011/12/20 16:48:55
池袋ヤマダで 0 2011/10/24 16:16:20
22日からエイデンで1000台限定で29800円で売り出すらしい 1 2011/10/20 3:19:54
今日A1LがK'sデンキに 2 2011/09/25 20:21:49
便利なレザリング 4 2011/09/20 17:17:54
32A1L ? 5 2011/09/16 21:42:26
またベイシア 2 2010/12/31 0:30:45

「東芝 > REGZA 32A1L [32インチ]」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1L [32インチ]
東芝

REGZA 32A1L [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 6日

REGZA 32A1L [32インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング