『mac』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:750GB 厚さ:9.5mm 0S03085 [750GB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S03085 [750GB 9.5mm]の価格比較
  • 0S03085 [750GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • 0S03085 [750GB 9.5mm]のレビュー
  • 0S03085 [750GB 9.5mm]のクチコミ
  • 0S03085 [750GB 9.5mm]の画像・動画
  • 0S03085 [750GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • 0S03085 [750GB 9.5mm]のオークション

0S03085 [750GB 9.5mm]HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 7日

  • 0S03085 [750GB 9.5mm]の価格比較
  • 0S03085 [750GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • 0S03085 [750GB 9.5mm]のレビュー
  • 0S03085 [750GB 9.5mm]のクチコミ
  • 0S03085 [750GB 9.5mm]の画像・動画
  • 0S03085 [750GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • 0S03085 [750GB 9.5mm]のオークション

『mac』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S03085 [750GB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
0S03085 [750GB 9.5mm]を新規書き込み0S03085 [750GB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

mac

2010/12/21 18:14(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > 0S03085 [750GB 9.5mm]

スレ主 oshikiさん
クチコミ投稿数:3件

macbookproで使用した方いらっしゃいますか?

書込番号:12399854

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/12/24 05:28(1年以上前)

どのモデルを使っているかを書かないと誰も答えられないと思います。

書込番号:12411437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/01/16 00:48(1年以上前)

最新のmacbook proはどうですか?
私もこのHDDを打診しているので・・・。

動作、速度ともによいのでしょうか?

書込番号:12515199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/06 11:17(1年以上前)

2011年2月発売のモデル
MacBook Pro 2300/13 MC700J/A使っています。
今のところ動作・速度とも問題ありません。
むしろ、購入時(=320GB)よりわずかに速くなったような気がします。

書込番号:12865086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > 0S03085 [750GB 9.5mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3に換装 7 2011/09/01 22:51:49
HDD換装について 2 2011/04/07 11:11:48
mac 3 2011/04/06 11:17:35
750GB 9 2010/12/22 14:32:27

「HGST > 0S03085 [750GB 9.5mm]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

0S03085 [750GB 9.5mm]
HGST

0S03085 [750GB 9.5mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 7日

0S03085 [750GB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)