『なんかめっちゃ安かった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥105,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー CW250A [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW250A [単品]の価格比較
  • CW250A [単品]のスペック・仕様
  • CW250A [単品]のレビュー
  • CW250A [単品]のクチコミ
  • CW250A [単品]の画像・動画
  • CW250A [単品]のピックアップリスト
  • CW250A [単品]のオークション

CW250A [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • CW250A [単品]の価格比較
  • CW250A [単品]のスペック・仕様
  • CW250A [単品]のレビュー
  • CW250A [単品]のクチコミ
  • CW250A [単品]の画像・動画
  • CW250A [単品]のピックアップリスト
  • CW250A [単品]のオークション

『なんかめっちゃ安かった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW250A [単品]」のクチコミ掲示板に
CW250A [単品]を新規書き込みCW250A [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

なんかめっちゃ安かった。

2013/08/12 19:00(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW250A [単品]

クチコミ投稿数:1519件 テスト 

大阪梅田のアバックだと余裕で6万円を切ってました。確か5万7千円くらい。実店舗へ足を運ぶのは結構大変かもしれませんが、ほかにも安いものは本当に安いです。持っているスピーカーがフォスなら間違いなく買っていたと思う。結果的にはヘロダインになりましたが・・・・

書込番号:16462823

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/12 21:32(1年以上前)

こんばんは。

あいやー、そんな安い店は知らなかった(@_@)
かなり貴重な情報を有難うございます!

で、ヘロダインって何?

書込番号:16463342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/12 21:57(1年以上前)

『お問い合わせ特価』が安いみたいですね!

ちなみに、フォスのスピーカーは静岡のケイコウドウが安いですね。

書込番号:16463439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件 テスト 

2013/08/12 22:02(1年以上前)

ベロダインでした。たぶん…
家にきたら写真アップしますね。

書込番号:16463455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/12 22:07(1年以上前)

ベロダインって高いですね。
やはり質の良い低音が出るんでしょうね!
うーん、羨ましいか♪

書込番号:16463480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件 CW250A [単品]の満足度5

2013/09/14 19:50(1年以上前)

家電大好きの大阪さん、こんにちは。
情報提供ありがとうございます。
先月のお盆過ぎですが、この情報を見て、アバックさんに見積もりお願いしたら、57500円(送料込み)でしたので、即決しました。(納入まで一ヶ月かかりましたけど。)
今月に入って、値上がりしたという情報もございましたし、感謝、感謝です。

書込番号:16585748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > CW250A [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファー 導入 設定 7 2024/11/13 19:23:36
cw200aとの違いについて 1 2017/04/16 16:54:48
スターリングにに合いますか? 63 2015/08/09 13:48:11
ノイズ対策 13 2015/08/24 22:59:56
サブウーファ選び 8 2015/02/04 17:47:31
?? 6 2014/12/22 19:36:24
値上がり? 14 2014/08/15 17:52:37
「耳が痛くなる」ことありませんか? 17 2014/08/05 12:53:32
サブウーファの設置について (ご意見求む) 5 2017/11/23 11:45:32
ファステクス250Aの対抗馬は? 13 2014/05/04 11:57:19

「FOSTEX > CW250A [単品]」のクチコミを見る(全 333件)

この製品の最安価格を見る

CW250A [単品]
FOSTEX

CW250A [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

CW250A [単品]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング