『??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー CW250A [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW250A [単品]の価格比較
  • CW250A [単品]のスペック・仕様
  • CW250A [単品]のレビュー
  • CW250A [単品]のクチコミ
  • CW250A [単品]の画像・動画
  • CW250A [単品]のピックアップリスト
  • CW250A [単品]のオークション

CW250A [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • CW250A [単品]の価格比較
  • CW250A [単品]のスペック・仕様
  • CW250A [単品]のレビュー
  • CW250A [単品]のクチコミ
  • CW250A [単品]の画像・動画
  • CW250A [単品]のピックアップリスト
  • CW250A [単品]のオークション

『??』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW250A [単品]」のクチコミ掲示板に
CW250A [単品]を新規書き込みCW250A [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

??

2014/12/21 18:38(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW250A [単品]

スレ主 junkrealさん
クチコミ投稿数:16件

現在売値価格が値下がりして
一時の値上がり前の水準まで戻っていますね。
今が底値でしょうか?

書込番号:18292659

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/21 19:35(1年以上前)

こんばんは

今が買いでしょう!

書込番号:18292819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2014/12/21 20:16(1年以上前)

為替変動による原材料費の高騰による値上げということでしたが、状況が変わってないのに値段が元に戻るのはおかしいですよね。たぶん、値上げしてメーカーが想定していなかったほど売れ行きが悪くなったんだと思います。商品が動かなくなってしまったため、メーカーがお金を出して販売店が売りやすいように値段を下げているか、販売店が利益を圧縮しているかですね。どちらにしてもお買い得ではあると思いますよ。

書込番号:18292955

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/21 20:26(1年以上前)

値上がりして約1年になりますが、思いのほか売れなかったのかも知れません。
以前の価格に戻して様子を見るのだと思います。

ちなみにCW-200Aは今のところ値下がりしていないという事は
そこそこ売れているのかもしれません。

これ以上は下がる事はないと思います。様子見ですぐ値上がり
する可能性もあるので今が買いだとは思います。

書込番号:18292999

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/21 21:44(1年以上前)

こんにちは

FOSTEXで一番売れてるのがサブウーハーだそうです。
それで自信を得て1年前値上げしたもののやはりライバル他社が海外製も含めて沢山あって売れなかったのでしょう。
値下げされましたが、これ以上の値下がりは期待薄です、買うなら今がいいと思います。

書込番号:18293269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 junkrealさん
クチコミ投稿数:16件

2014/12/22 00:55(1年以上前)

皆様ご返信感謝致します。
さすがに値上げ前よりも下がる事は考えられませんね。
やはり今が底値でしょうか。
移り気せずに待った甲斐がありました。

書込番号:18293918

ナイスクチコミ!1


tikafujiさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/22 19:36(1年以上前)

消費税上げて法人税下げたから出来た、このお値段。GX100MAも3万と5千円まで下げたし
まあ、あわて買いすることもないな。

書込番号:18295874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW250A [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファー 導入 設定 7 2024/11/13 19:23:36
cw200aとの違いについて 1 2017/04/16 16:54:48
スターリングにに合いますか? 63 2015/08/09 13:48:11
ノイズ対策 13 2015/08/24 22:59:56
サブウーファ選び 8 2015/02/04 17:47:31
?? 6 2014/12/22 19:36:24
値上がり? 14 2014/08/15 17:52:37
「耳が痛くなる」ことありませんか? 17 2014/08/05 12:53:32
サブウーファの設置について (ご意見求む) 5 2017/11/23 11:45:32
ファステクス250Aの対抗馬は? 13 2014/05/04 11:57:19

「FOSTEX > CW250A [単品]」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW250A [単品]
FOSTEX

CW250A [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

CW250A [単品]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング