『初期不良』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 登録

Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]

Bluetooth/200万画素カメラ/タッチパネル対応3.2型液晶/GPS/電子コンパスなどを備えたAndroid 2.1搭載ポータブルオーディオプレーヤー(8GB/直販限定モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB インターフェイス:USB2.0/Bluetooth Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]の価格比較
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のレビュー
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のクチコミ
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]の画像・動画
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のオークション

Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月10日

  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]の価格比較
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のレビュー
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のクチコミ
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]の画像・動画
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]を新規書き込みCreative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良

2011/01/04 22:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]

クチコミ投稿数:4件

初期不良だと思いますがあえて書きます。
購入を検討している人は、2流メーカー品であることを
考慮して購入してください

動画再生中に頻繁にフリーズする
リセットしても起動してこない

タッチパネルが効かなくなる

GPS:OFF WiFi:OFF設定で
満充電状態から1時間ほどで電池がなくなる


買ってからほとんど ZEN Touch 2と表示するオブジェになっている
ほんと使えない
サポートには連絡済ですが
このような症状になった人おられますでしょうか?

書込番号:12461946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/01/05 21:29(1年以上前)

スレ主です

とりあえず修理依頼の手続を行おうとHPで
製品登録をしようとしたのですが登録できませんでした。
サポートにメールで連絡すると

> ところで、弊社では本日システムの調整の為その処理を行なっておりました。
> その為お客様には重ねてのご迷惑となったようでございます。
> 申し訳ございません。
> 可能であればもう一度システムからの受付をお願いしたいところでは
> ございますが、お願いすることもできません。

あきれました
Ziioはきちんと登録されていたのにZEN Touch 2は登録されていません
やはり、2流メーカーであることが実感できました。
ほんとめんどくさいです

書込番号:12466267

ナイスクチコミ!1


空無鳥さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/06 10:07(1年以上前)

ご同情申し上げます。
ネット専売モデルは購入時に現物の動作確認をする術もありません。
貴殿に何の落ち度も無いだけに、怒りをぶちまけたくなるのも理解できます。

同社のZiioもお持ちなんですね。
こういう優良顧客の機嫌を損ねるとはメーカーは何をやっているのやら。

書込番号:12468634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/06 22:20(1年以上前)

スレ主です

同情有り難うございます。

今日、サポートに発送しました。
まー初期不良は仕方ないこと
どんな商品でもあることですし
今回は運が悪かった。
今後の対応がよければ
安心できるメーカーであるとわかりますね

なにか動きがあればその都度、書き込みします。

書込番号:12471514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/09 11:32(1年以上前)

スレ主です

昨日、交換品が届きました。
やはり初期不良品でした。
交換品のタッチパネルの感度もよく
結構使いやすいです。
GPSも反応が良く使えます。
室内でGoogleプレイスを使用した程度ですが
商品自体には不満はありません。
良い商品だと思います。

書込番号:12482949

ナイスクチコミ!1


nose3さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/22 16:56(1年以上前)

症状から充電不足が原因の一つでは。
理由 2回の実績でフル充電でwi-fi,GPS ともにONでもナビを
続けても4時間は問題ありません、
1時間はおかしいです。
電池は15%位から急にダウンするようです、
以降は電源は入りません。

書込番号:12545428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダメだこりゃ 1 2013/03/01 23:07:19
画面内にゴミが 5 2011/12/02 1:27:36
製品もアレだが、サポートが酷い、、、 3 2011/10/07 7:58:58
いろいろ質問です 1 2011/10/14 21:33:36
最悪です 3 2011/01/28 22:48:28
公式マーケット非対応は予想以上に不便 1 2011/01/22 12:05:46
初期不良 5 2011/01/22 16:56:48

「CREATIVE > Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]
CREATIVE

Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月10日

Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング