『49800円』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

『49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 49800円

2011/03/05 17:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

クチコミ投稿数:90件

3月3日(木)ヤマダ電機テックランド幕張本店


3Dブラビア40HX800(3Dトランスミッターのおまけ付き)
110000円-P22000ポイントの88000円と、同時購入で


26RES1が49800円でした。


こちらのネットショップ価格を提示して

先に26RES1の価格を交渉したので

レグザだけの単独交渉でも49800円以上の好条件は十分可能だと思います。



o(^-^)o頑張ってください。

書込番号:12744101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/03/05 17:42(1年以上前)

安いですね。
私も3月2日に同店舗で購入し、51800円で5年保証を付けてもらいました。
もうちょっと粘れば、もっと安くできたかな?

書込番号:12744261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2011/03/05 20:42(1年以上前)

メイルマン32さんへ。レスありがとうございます。


購入価格は、ネットショップ価格では本日44000円代を示してますし


月末に向かって在庫の有る限り
安値価格を更新していくと思います。


。メイルマンさんが交渉して購入したのなら
その日その時間その店では、

最安値だったのではないでしょうか


僕もその価格なら購入していたと思います。

書込番号:12745146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/06 22:30(1年以上前)

3月6日(日)ヤマダ電気 池袋 日本総本店

店員の提示価格が¥49,800、ポイント16%でした。

交渉して¥49,800、ポイント20%にしてもらいましたが、
5年保証は別とのこと。

最終的には、
¥49,800、ポイント15%、5年保証付きで購入。

おおむね満足していますが、もっと交渉できるかもしれません。

書込番号:12751273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/03/06 22:36(1年以上前)

上記に補足です。

外付けのHDD500Gがおまけでついてきました。

書込番号:12751325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2011/03/06 23:58(1年以上前)

(^o^)/さすが池袋安いですね。

49800円は妹部屋用の26RE1Sだったので、

居間の37Z7000のHDDを外して妹に提供しました。


書込番号:12751880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング