『USBポートに無線LAN子機』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

『USBポートに無線LAN子機』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートに無線LAN子機

2012/03/19 11:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:7件

USB(外付HDD録画用)ポートに無線LAN子機を接続して使用する事は可能でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14312626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:41件

2012/03/19 11:34(1年以上前)

無理。

HDD専用用のUSBポートを他に流用できるかという
問題はたぶんクリアできないし、
それ以前にPCと違ってUSBの無線LAN子機のドライバを
後から入れることはできません。

ソニーの一部機種のように、対応した専用のドライバが
あらかじめシステムに入っているなら、
その専用子機ならできるのですが。

素直にLANポート対応の無線LANを購入して使いましょう。

書込番号:14312683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/19 12:44(1年以上前)

無線LAN親機はどんな機種をお使いですか?

バッファロー製親機だと中継器を設置するだけで接続出来るかも知れません。

また、他社製親機でもWLAE-AG300Nだと、無線接続出来ます。

WLAE-AG300N http://kakaku.com/item/K0000121513/

書込番号:14312942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/03/19 13:08(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-utx-ag300/#spec

最近、こういうのがでましたがどうですか?

どういう目的は、はっきり見えませんが。。。

参考程度で。

書込番号:14313038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/19 13:43(1年以上前)

WLI-UTX-AG300

いや便利なデザインのものが出ましたね
これいいなー

書込番号:14313145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/19 14:20(1年以上前)

坂東の兵さん
哲!さん
u-ichikunさん
ゼロゼロセブン+さん

コメント頂きどうも有り難うございます。
とりあえず、本機のUSB(外付HDD録画用)ポートに無線LAN子機が不可という事がわかりました。

因みに環境は

【現状】
部屋@光---回線終端装置---WR8700N(NEC)---有線---デスクトップPC
                      ---有線---TV(TOSHIBA:19RE1S)DLNA子機

部屋AWL300NE(NEC)---有線---TV(HITACHI:P42-XP03)DLNA親機
            ---有線---Wii

部屋B---無線---ノートPC

部屋C---無線---ノートPC


【変更後】
部屋@光---回線終端装置---WR8700N(NEC)---有線---デスクトップPC
                      ---有線---TV(SONY:KDL-32EX420)DLNA子機

部屋AWL300NE(NEC)---有線---TV(HITACHI:P42-XP03)DLNA親機
            ---有線---Wii

部屋B---無線---ノートPC

部屋C---無線---ノートPC
   ---??---デスクトップPC
   ---??---TV(TOSHIBA:19RE1S)DLNA子機


それで、部屋C用にWL300NE(NEC)をもう一つ買うか、USBでなんとかならないかと悩んでいました。
WL300NEが7,000円程度?、WL300NU-AGが1個あたり3,000円程度?なので配線がスッキリするUSBがよいかと。。。

WLAE-AG300N(5,000円)やWLI-UTX-AG300(4,300円)も悪くないですね。
ただ、NECで揃えたほうが相性がよいかとなんとなく思いまして。関係ないでしょうか?

書込番号:14313253

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/19 14:33(1年以上前)

>WLAE-AG300N(5,000円)やWLI-UTX-AG300(4,300円)も悪くないですね。
>ただ、NECで揃えたほうが相性がよいかとなんとなく思いまして。関係ないでしょうか?

バッファロー製もWPSに対応していますので問題無いかと思います。

部屋4で、将来TV以外にデコーダーも接続する場合は、WLAE-AG300Nの方がお勧めです。
WLAE-AG300NはLAN接続口が2口あります。

書込番号:14313289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング