『初歩的な質問ですみません。』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

REGZA 32H1S [32インチ]

バックライトにCCFLを採用し、レグザエンジンや500GB HDD/USB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H1S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1S [32インチ]のオークション

REGZA 32H1S [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • REGZA 32H1S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1S [32インチ]のオークション

『初歩的な質問ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H1S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H1S [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H1S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問ですみません。

2011/05/07 22:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H1S [32インチ]

スレ主 morizonさん
クチコミ投稿数:3件

内臓HDDは
番組を観ながら、裏番組を録画できますか?

それと、外付けHDDを足すと、
内臓HDDと外付けHDDそれぞれに2番組同時録画できますか?

無知ですみません。

書込番号:12983861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2011/05/07 22:51(1年以上前)

>内臓HDDは番組を観ながら、裏番組を録画できますか?

Wチューナーなので、録画中に他チャンネルの視聴をすることは出来ます。


>外付けHDDを足すと、内臓HDDと外付けHDDそれぞれに2番組同時録画できますか?

どんな形であれ、W録は出来ません。
Wチューナーは録画用1つ、視聴用1つとお考えください。

書込番号:12983890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/07 22:56(1年以上前)

>内臓HDDは番組を観ながら、裏番組を録画できますか?

2チューナー搭載していますから出来ます。

>外付けHDDを足すと、内臓HDDと外付けHDDそれぞれに2番組同時録画できますか?

2番組同時録画は出来ません。

書込番号:12983911

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 morizonさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/07 22:59(1年以上前)

>ラジコンヘリさん
>ひろジャさん

早々のご回答ありがとうございました。
とってもよく分かりました。

Wチューナーの意味も知らなかったので勉強になりました。

とっても悩みますが、
これに決めようかなと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12983931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/05/08 09:42(1年以上前)

morizon様

 終了してますが。

 ご予算と設置環境にもよりますが、W録画したいなら32ZS1か37ZS1もご検討されては如何
でしょうか?

 32H1Sよりは若干高くなりますが、フルスペックハイビジョン+倍速液晶+地デジトリプル
チューナーです。但し、HDDを内蔵していない為、別途外付けHDDを購入する必要があります。
ちなみに、HDD1台でW録画可能です。


 ZS1は32インチも37インチもほとんど価格は変わりません。尚、在庫限りなのでもうすぐ
買えなくなります。

書込番号:12985365

ナイスクチコミ!2


スレ主 morizonさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/08 21:03(1年以上前)

>メカタれZさん

予算がそこまでなかったので、
ちゃんとみたことなかったですが、
言われて見てみると、ZS1すごくよさそうですね^^

W録画もできて、2画面分割でみれて、、、楽しそうです。
でもこの価格+HDD買わなきゃいけないのは予算が。。。

よく考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12987625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2011/05/08 23:10(1年以上前)

morizonさん
2チューナーでもレグザZP2などのようにW録できる機種もあります。
しかし、W録中は録画番組以外の視聴はできません。
2チューナーでもW録できる機種とできない機種があるということですね。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zp2/recording.html#w_recording_odekake

書込番号:12988225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H1S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H1S [32インチ]
東芝

REGZA 32H1S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

REGZA 32H1S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング