『スマホの動画テレビで見たいのですが』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

REGZA 32H1S [32インチ]

バックライトにCCFLを採用し、レグザエンジンや500GB HDD/USB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H1S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1S [32インチ]のオークション

REGZA 32H1S [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • REGZA 32H1S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1S [32インチ]のオークション

『スマホの動画テレビで見たいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H1S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H1S [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H1S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホの動画テレビで見たいのですが

2013/12/27 00:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H1S [32インチ]

スレ主 kumami52さん
クチコミ投稿数:2件

TV 東芝REGZA 32H1S
スマホ ARROWS Fー04E
ケーブル 楽天で購入 HDMI
変換ケーブル 楽天で購入 ドコモARROWSFー04E対応

TVの設定をいろいろしてスマホとTVをHDMI
ケーブルで繋いでも画面が黒いだけで何も映りません。
パソコンからは映ったのですがスマホからは全然駄目でした。
機会音痴でいろいろ調べてやってみたのですが、ダメでした。
元々スマホから流す動画を繋いでも見ることが出来ないタイプのTVなのでしょうか?
スマホとTVの相性が駄目なのでしょうか?
見れる方法をお願いします。

書込番号:17002686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/12/27 00:30(1年以上前)

以前読んだような。
スマホ→HDMI→TV
ですが、電源供給されていないと、見られなかったような。
精確でないかも。

書込番号:17002743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/27 08:42(1年以上前)

ドコモでも、純正オプションとして「HDMI変換ケーブル L01」(LGエレクトロニクス製)と「HDMI変換ケーブル SC01」(Samsung電子製)を用意している。いずれも、PCやUSB充電アダプターなどから電源供給をする必要がある。

書込番号:17003433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kumami52さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/06 10:16(1年以上前)

ありがとございます!出来ました!

書込番号:17040896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H1S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H1S [32インチ]
東芝

REGZA 32H1S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

REGZA 32H1S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング