『iOS7のiPhoneでの視聴について』のクチコミ掲示板

2010年12月中旬 発売

DT-F200/U2W

2本のアンテナと2基の地上デジタルチューナーを搭載したUSB 2.0対応のPC用外付けチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F200/U2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F200/U2Wの価格比較
  • DT-F200/U2Wのスペック・仕様
  • DT-F200/U2Wのレビュー
  • DT-F200/U2Wのクチコミ
  • DT-F200/U2Wの画像・動画
  • DT-F200/U2Wのピックアップリスト
  • DT-F200/U2Wのオークション

DT-F200/U2Wバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月中旬

  • DT-F200/U2Wの価格比較
  • DT-F200/U2Wのスペック・仕様
  • DT-F200/U2Wのレビュー
  • DT-F200/U2Wのクチコミ
  • DT-F200/U2Wの画像・動画
  • DT-F200/U2Wのピックアップリスト
  • DT-F200/U2Wのオークション

『iOS7のiPhoneでの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F200/U2W」のクチコミ掲示板に
DT-F200/U2Wを新規書き込みDT-F200/U2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS7のiPhoneでの視聴について

2013/10/10 12:44(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F200/U2W

クチコミ投稿数:159件

録画したTV番組をiPhone5で見る為に、これまではSKNETのMonsterTV UBS3を利用していたのですが、iOS7にしてから再生できなくなりました。メーカーに問い合わせたところ、ファームウェアの改善などの技術的な対応では見れるようにできない(お手上げ)との回答なので、(BS放送に対応してないのは残念ですが)このDT-F200/U2Wの購入を検討しています。(PCでTV番組も録画も見ることはないで、あくまでiPhoneやiPadでちゃんと見れるかだけが焦点です。)
発売からかなり時間が経っているためか、久しくクチコミがありませんが、みなさん、iOS7になってもちゃんと見ることができていますでしょうか?(クチコミにないということはそういうトラブルは起こっていないものと想像してはいるのですが。)

書込番号:16688010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/10 14:27(1年以上前)

iOS7 + iPad3 だと

http://kakaku.com/item/K0000258775/

は実績がある。視聴アプリは、iOS6対応までのはダメだったよ。iOS7に対応してくれて初めて視聴できた。

ただし、PC用チューナは、きちんと著作権対応しているのは、どれも相当にハードルが高いと思う。
Aの組み合わせで OK でも、 Bで OKとは言えないのがこの種の製品だよね。

書込番号:16688312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2013/10/10 16:53(1年以上前)

クアドトリチケールさん、情報ありがとうございます。
やはりSKNETのMonsterTV以外でも問題が起きているのですね。
ソニーのブルーレイHDDレコーダーも考えたのですが、ちょっと予算上厳しいと思っていたんです。
なお、WiFiで自宅のHDD内の録画データを再生して見れるタイプは、通勤電車の中で見れないので意味なしです。
iOS7 + iPad3 が大丈夫だからといって、DT-F200/U2W + iPhone5(iOS7)で大丈夫とは言い切れなさそうですね。

書込番号:16688682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/10 17:33(1年以上前)

僕の情報は、僕の組み合わせでは、ipadで視聴できる、ただしソフトの対応は必要だった、というだけです。
この機種は全くわかりませんが、そう安くもないし、この機種にこだわる必要もないかな。

あと、SoftBank selectionの評判良いチューナーは ios7非対応だった記憶があります。
こんなの os側で吸収すべき事と思いますが。

書込番号:16688793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/21 10:42(1年以上前)

>SoftBank selectionの評判良いチューナーは ios7非対応だった記憶があります。
==>
現時点では やっと iOS7に対応してくれました。 楽天ショップ等で 恒常的に安売りしてる店もあるようなので、
SoftBank Selectionを検討してみるのも良いかもしれませんね。

(オイラは、一台あるので使ってませんが...)

書込番号:16735024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-F200/U2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 動作 0 2024/12/15 18:21:19
windows11で動作しますか? DT-F200/U2W 3 2024/09/03 6:10:37
DT-F200/U2W 24 2024/06/10 20:13:30
3分位で落ちる 9 2016/09/20 11:37:46
久々?のドライバー更新 0 2016/08/16 0:07:25
録画されてるのに表示されない 0 2016/04/06 21:42:23
Windows10で使えました 0 2016/02/21 11:35:32
Windows10の動作 4 2020/01/21 0:20:48
coppが正常に動作していないため視聴が継続できません 4 2024/12/28 19:01:46
iOS7のiPhoneでの視聴について 4 2013/10/21 10:42:37

「バッファロー > DT-F200/U2W」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-F200/U2W
バッファロー

DT-F200/U2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

DT-F200/U2Wをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る