『取付方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のオークション

うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のオークション

『取付方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]を新規書き込みうるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取付方法

2011/06/21 19:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら S56MTRXP-W [ホワイト]

現在、購入を検討し、取付業者に依頼したら、カーテンレールの奥行きと、本機のフラップがあたるとのこと、設置したかたで、同経験者はいませんか?

書込番号:13160499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2011/06/21 20:27(1年以上前)

カーテンレールの問題、いつもですわ^^

奥行き、あるいは横幅の問題、それぞれ解決しましたで

「できまへんで」って帰るわけにはいかんし

作業者の腕にかかってます^^

数軒当たってみればええ思いますわ

奥行き寸も横寸も書いてへんし検討が難しいんですがの〜^^

書込番号:13160664

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/21 20:34(1年以上前)

カーテンがダブルタイプだと奥行きが結構あるから確かにフラップの稼動に
支障をきたす可能性がでてくる場合もあるけど天井までの遊びスペースが
どれ位あるかで状況が変わってくると思いますよ?
大雑把かもしれませんがカーテンレールから天井まで40cm以上あれば
基本的には問題無いと思います。

書込番号:13160688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件

2011/06/22 20:47(1年以上前)

左側壁から、70cmでカーテンレールが始まります

そして、奥行きは11cmです。

天井からの高さは、40cmです。

今週、ks電気が、実機を持って来てくれます。設置、付近で二人がかりで押さえながら、電源を入れ、実際にフラップを稼働させてみます。
レールは、あと数センチしか切断出来ません。

ダメなら、三菱、東芝を検討します。

書込番号:13164561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら S56MTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い時 2 2011/08/15 19:51:17
\198,000 4 2011/07/18 7:23:13
詳しい方教えてください 7 2011/08/22 21:20:02
取付方法 3 2011/06/22 20:47:06
2階に設置は止めた方が。 5 2011/06/15 6:56:10
風音について教えて下さい 10 2011/08/17 14:39:08
買っちゃいました! 1 2011/04/30 22:13:54

「ダイキン > うるるとさらら S56MTRXP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]
ダイキン

うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング