『持ち込み取り付け専門店で』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 225/50R17 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,800

ホイールサイズ:17インチ 外径:661mm 総幅:229mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 225/50R17 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 225/50R17 94Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 225/50R17 94Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 225/50R17 94Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 225/50R17 94Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 225/50R17 94Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 225/50R17 94Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 225/50R17 94Wのオークション

REGNO GR-XT 225/50R17 94Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 225/50R17 94Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 225/50R17 94Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 225/50R17 94Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 225/50R17 94Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 225/50R17 94Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 225/50R17 94Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 225/50R17 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/50R17 94W

『持ち込み取り付け専門店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 225/50R17 94W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 225/50R17 94Wを新規書き込みREGNO GR-XT 225/50R17 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

持ち込み取り付け専門店で

2011/10/25 10:15(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/50R17 94W

クチコミ投稿数:41件

トヨタウインダムに付けようと物色していたらネットで”持込取り付け専門”というのがありました、早速問い合わせてみたら脱着、バランス、チッソ充填、廃タイヤ処分で¥6,510-との事、で、早速ネットで購入して取り付けてもらいました。タイヤ+取り付けで近所の激安店より2万円以上安くできました。

書込番号:13675766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/25 20:11(1年以上前)

地域を教えてください。
検討をしたいです。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:13677700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/10/25 21:19(1年以上前)

無い物ねだり人 さん

地域は千葉県柏市です、接客対応もよく好感が持てました。
インターネットのURLは下記です

http://garage-sd.com/

書込番号:13678089

ナイスクチコミ!1


mugen_555さん
クチコミ投稿数:47件

2011/10/29 17:35(1年以上前)

ベンダーKさん

タイヤの方はネットで購入されたようですが、どこで購入されたでしょうか?
ネットでタイヤを購入したことがなく、できれば、安くて信用置ける店を探しています。

書込番号:13694508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/10/29 18:30(1年以上前)

岐阜の アップルクラブhttp://kakaku.com/item/K0000183314/shop8010/?lid=shop_itemview_shopname

代引き手数料安いです。
商品の製造年月は2011-08でした。

書込番号:13694724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/50R17 94W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 225/50R17 94W
ブリヂストン

REGNO GR-XT 225/50R17 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 225/50R17 94Wをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング