『収まるベストケース教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年12月13日 登録

峰2 SCMN-2000

ヒートシンクに140oファンを挟むミッドシップレイアウト構造を採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:130x160x143mm 峰2 SCMN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 峰2 SCMN-2000の価格比較
  • 峰2 SCMN-2000のスペック・仕様
  • 峰2 SCMN-2000のレビュー
  • 峰2 SCMN-2000のクチコミ
  • 峰2 SCMN-2000の画像・動画
  • 峰2 SCMN-2000のピックアップリスト
  • 峰2 SCMN-2000のオークション

峰2 SCMN-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月13日

  • 峰2 SCMN-2000の価格比較
  • 峰2 SCMN-2000のスペック・仕様
  • 峰2 SCMN-2000のレビュー
  • 峰2 SCMN-2000のクチコミ
  • 峰2 SCMN-2000の画像・動画
  • 峰2 SCMN-2000のピックアップリスト
  • 峰2 SCMN-2000のオークション

『収まるベストケース教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「峰2 SCMN-2000」のクチコミ掲示板に
峰2 SCMN-2000を新規書き込み峰2 SCMN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 収まるベストケース教えて下さい。

2011/03/28 21:19(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 峰2 SCMN-2000

クチコミ投稿数:119件

このCPUが、どーしてもつけたいのですが、見せたいのでサイドが透明でケースにサイドファンをつけても収まるカッコイイPC晞ありますか?

書込番号:12833202

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/28 21:27(1年以上前)

このあたりなら余裕でしょう。
おすすめの3品
http://kakaku.com/item/K0000183506/
http://kakaku.com/item/K0000228887/
http://kakaku.com/item/K0000149980/

書込番号:12833242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2011/03/28 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。助かります。参考にします。

書込番号:12833287

ナイスクチコミ!0


浪士人さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/28 21:39(1年以上前)

難しい注文ですね
どんなケースでもサイドパネルが
すべてアクリルってのはないと思います

ケースも自作ってのも手ですが…
そうするとすべてクリアに出来ます

中を魅せると言うことなので
サイドファンを付けずに窓のようになって
いるアクリルの死角に簡単に設置出来る
ファンをつける

そうすればサイドファンが邪魔しないで見えると
思いますが…ただそうすると設置するファンの大きさが
限られます

あと大胆に魅せるケースなのか
小さな窓でいいのか

そうゆうリクエストもあると教える側として
しぼりやすいと思いますので、そのあたりも
書き加えてくれるとありがたいです

もう一つアクリルが
共振して騒音になりやすいので
注意です

書込番号:12833317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2011/03/28 21:51(1年以上前)

色々と、ご提案ありがとうございます。新しくPCを購入で私自身舞い上がってて頭混乱中!お恥ずかしい。話題のi7-2600kで考えているもんで!

書込番号:12833392

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/28 21:52(1年以上前)

先ほどは質問文の最初の方を読み飛ばしていて失礼しました。
本題ですが、好き嫌いはありそうですがANTEC LanBoy Air [Blue]は余裕で入りそうです。
HAF932だとデフォルトサイドファンでほんの数ミリ干渉しそうな気配なのでHAF912も少し怪しいかと思います。
あと予算や置き場所が問題ないかまでは考慮できていませんのであしからず。

書込番号:12833396

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/28 22:15(1年以上前)

>HAF912も少し怪しいかと思います。

ここ見ればわかりますが175mmまでのクーラーが取り付け可能です。
http://www.gdm.or.jp/review/case/cm/haf912a/index_04.html

更にサイドファンを取り付けるアクリル部分は外側に20mmほど出ています。
従って峰2が160mm、普通の厚さ25mmのファンを付けても絶対に干渉しません。

書込番号:12833535

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/28 22:38(1年以上前)

意見が食い違った原因としてはHAF932のデフォルトファンが34mm厚くらいあるためです。
HAF912が大きさのかなり異なるオプションファンということを失念していたので、30mm厚以下ならギリギリ入ると思われます。
HAF912に関しては失礼しました。

書込番号:12833656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 峰2 SCMN-2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

峰2 SCMN-2000
サイズ

峰2 SCMN-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月13日

峰2 SCMN-2000をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング