『MINI CROSSOVERのカーテシランプLED化について』のクチコミ掲示板

MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

<
>
ミニ MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    『MINI CROSSOVERのカーテシランプLED化について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 235件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル 219件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) 478件 新規書き込み 新規書き込み

    「MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)を新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 MINI CROSSOVERのカーテシランプLED化について

    2012/07/05 18:28(1年以上前)


    自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    MINI CROSSOVER のカーテシランプをLEDに交換したいのですが、ドアをあけてカーテシランプを交換する際にランプが点灯したまま電球を抜いてLEDに差し替えるとヒューズが飛ぶという情報をみました。実際に交換された方はどのようにして交換されましたか?わかりにくい日本語で申し訳ございませんが、アドバイスしていただければ幸いです。

    書込番号:14767220

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

    2012/07/05 18:37(1年以上前)

    バッテリーのケーブルを普通抜いて作業しませんか?

    書込番号:14767255

    ナイスクチコミ!2


    ai3riさん
    クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

    2012/07/05 18:47(1年以上前)

    バッテリーを外すのが安全ですし、電装弄りでは基本でしょうね。
    どうしても面倒なら、自己責任でカーテシスイッチを手で押して、電球が消えた状態で交換しては?

    書込番号:14767296

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

    2012/07/07 08:42(1年以上前)

    バッテリー外さずに普通にいれかえましたよ^^
    カーテシーのみならず、他のルームランプ類も。
    何度も逆に入れなおしたりしましたが、
    全く問題ありませんでした。

    基本はバッテリー外して・・・なんでしょうけど、
    室内ランプぐらいでは外してたらだるくて(笑)

    外さなくても問題ないかと。。
    ま、一応自己責任でおねがいしますね。

    書込番号:14774339

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

    2012/07/07 19:42(1年以上前)

    ヤフオクなどに出ている格安粗悪品でなければ大丈夫でしょう。

    書込番号:14776700

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9件

    2012/07/10 20:21(1年以上前)

    皆様ありがとうございます!自己責任でなんとかやってみます

    書込番号:14789785

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
    ミニ

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    新車価格:335〜647万円

    中古車価格:25〜499万円

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)をお気に入り製品に追加する <169

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/968物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング