『b-mobileで契約』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

Wi-Fiルーター機能を備えたGoogleのモバイル向けOS「Android 2.2」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB バッテリー容量:1200mAh Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

『b-mobileで契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S S31HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

b-mobileで契約

2012/02/08 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

クチコミ投稿数:5件

遊び用でS31HWにb-mobileのsimをさしてみようかと考えています。運用実績のある方がいましたら、動作確認を教えてください。 定額980円コースなどはメールしか駄目でしょうけど・・・

書込番号:14124017

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/02/08 12:25(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/wannabetoru-complicatedsituation/lite/archives/52240905.html

書込番号:14124139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/12 13:26(1年以上前)

こんにちわ、あーる13号さん

結論から言えば半分半分です

日本通信のb-mobileはドコモの回線を借りて提供されていますので
S31HWの対応している周波数が問題なってきます
イーアクセスは1.7GHz帯だけでサービスを提供していますが
ドコモは主に800MHz帯と2GHz帯での提供です

S31HWは2GHz帯は対応していたはずですが、800MHz帯は非対応だった
はずなので、ドコモがエリア内としている所でも、800MHz帯しか
サービスしていないエリアでは使えない結論なり、その逆に2GHz帯なら
使えるという結論になります

スマフォへの移行が進んでいる都市部なら片方だけのサービスを
ドコモは行わないでしょうから大丈夫かと思いますが、地方だと
圏外があるかも知れません

それなりのリスクは覚悟された方がいいかと思います

書込番号:14143229

ナイスクチコミ!0


YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/13 01:33(1年以上前)

自分は以前にb-mobileのSIMを挿して使っていたので、動作は問題ないですよ。

書込番号:14146588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/02/18 12:24(1年以上前)

返信して頂いた方々には感謝してます! S31HWはサブの遊び用で割り切っての使用を考えています。ドコモのスマホはどれも大きく・重たいので持ち歩きに若干の不便を感じているとこで、今回の悪知恵?が浮かんだのです。ご意見、ありがとうございました。

書込番号:14170176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/18 12:25(1年以上前)

ありがとうございました。理論より貴重な実体験をありがとうございます。

書込番号:14170178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

発売日:2011年 1月14日

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング